お疲れ様でした!

Category: スナップ
Posted on
羽田空港で我慢したビール。 自宅の近所の中華料理屋で餃子と一緒に頼んでやった。 いやぁ、お疲れ様でした!って感 […]... Read More

TOKYO 2DAY: Grandma’s GRAVE

Category: Misc
Posted on
納涼会明けの日曜日。本日の目的地は成田メモリアルパーク。 元ゴルフ場の巨大な墓地です。 日本橋駅から成田までは […]... Read More

BH 東京納涼会

Category: Misc
Posted on
月島でもんじゃを食べ終わると、時刻は 19時20分。 タクシーを捕まえて銀座へ移動。 場所が分からずにウロウロ […]... Read More

TOKYO 1DAY: MyBro’s GRAVE

Category: Misc Tagged:
Posted on
この週末は、墓参りと法事の為に上京してきました。 福岡空港、朝7時の便。 飛んだ瞬間に寝るだろうと思ってました […]... Read More

VIRGIN HARLEY Vol.40

Category: 雑誌
Posted on
お盆に発売になっていました。 今回は BH OFF のハナシ。 おおよそ去年の走行ルートに基づいて書かれていま […]... Read More

JAF 10年会員?

Category: スナップ
Posted on
いつの間にか10年経ってたらしく、シール送られてきた。 こっそり誰かのクルマに貼ってあげよう!... Read More

星乃珈琲店 ☆☆+

Posted on
初めての星乃。可もなく不可もなく。 コーヒー飲みたかったけど、暑かったのでアイスにした。 そして腹も減っていた […]... Read More
1848