H&M ディスカウントコード

H&M のフォトギャラリーのページに私のロードキングが掲載されました。
ついでに TETU と黒キンさんの FLHRS も載りましたよ〜 :-)
–> H&M Photo Gallery
このサイトを見ていただいて H&M の利用を開始された方、どのくらいいるのでしょうか?
いろんなやり取りをしていたら、H&M から「お前のサイトが我々に貢献していることが証明できれば、何らかの取引きに応じるよ」という軽いオファーを受けました。
皆さまのご協力が得られれば「ディスカウントコード」のゲットなんかを目指して動いてみようかなぁとか考えてます。


このサイトがH&Mでの商品購入に非常に役に立った、という方は以下のご協力をお願いします。
1. 過去のオーダー履歴をH&Mに申告してください。
BLOG HARLEY が実際にいくら H&M の売上に貢献しているのかを示す必要があります。
メールの宛先は info@hmhd.com 、メールのタイトルは evidence regarding the BLOG HARLEY なんかで良いと思います。
以下本文(名前とオーダー番号は例です)
Having known your shop on your web site at http://blogharley.jp/ , I could order the product.
My name: Taro Yamada
Order No.: 147168, 147297, 146458, 142912
2. 今後 H&Mにオーダーをする際は、以下の1行を備考欄に記入してください。
Having known your shop on your web site at http://blogharley.jp/ , I want to order the product.
進展が有り次第、このサイトにてご報告させていただきますので、宜しくお願いします。


*ディスカウントコード:注文画面の右上に秘密のコードを入れるといくらかの割引きになるという、日本ではなかなかお目に掛かれない特典。

このページは、ハーレーダビッドソンの H&M についての情報です。
ファストファッションの H&M の情報は こちら 。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

97個のコメント

  • ikeuraさん、お久しぶりです。すごいですね!本場アメリカのページに写真が出るなんて思ってもみませんでした。ところで、お盆の間はいろんな所に行かれたみたいですね。写真をみて楽しませてもらいました。私の方は盆の間はずっと仕事で、ようやく19日に休みが取れそうなので、世界遺産に指定された、三重県の熊野古道にソロツーリングに行ってきます。それではまた皆さんと走れる日を楽しみにしています。

  • ディスカウントコードですかぁ・・・凄いですね。
    私もこのサイトで色々教えてもらった結果H&Mで購入するようになりましたから、当然ながら協力します。
    是非ともディスカウントコードをゲットするように頑張ってください。
    でも協力と言ってもどのようにすれば良いのでしょうかね?

  • すごいですね。
    私もこちらで海外通販を調べることが出来たのでぜひ協力したいです。
    でも協力って何すればいいか私も分からず・・・。
    http://244.daa.jp

  • king-tigerです。
    H&MのPHOTO GALLERYに掲載されるなんてすごいですね。
    実は、私も8月6日にikeuraさんの「個人輸入マニュアル」を参考に、個人輸入に挑戦しました。英語が苦手な私でもマニュアルのおかげで、とても簡単に注文することができました。そして、今朝、H&Mから発送した旨のメールが届きました。(8月17日)
    すべてikeuraさんのおかげです。本当にありがとうございました。
    ディスカウントコードですか、すごいですね。ディスカウントコードの取得のために、私ができることがあれば協力させていただきます。
    本当にありがとうございました。荷物が届くのが楽しみです。

  • おお~ これは例のクワガタ屋の時の写真ですな。なんか感動です。
    自分はまだH&Mはまだ利用してないけど、注文するときはここのバナーからすれば、貢献を証明できるん?

  • えーと、ディスカウントコードの方はこれから交渉してみようかな?という程度なので実現度はまったく謎です。ただ、皆さんと共有できるメリットとしてはこれがベストじゃないかと思いますので、交渉をするとすればこの方向で、と考えています。
    具体的な交渉を開始するにしても私自身が本サイトの売上貢献度というか、実数を把握していないので、能動的に動きづらいというのが現実です。
    皆さんにご協力いただくとすれば、このサイトを参考にして商品を購入した事がある場合には、その旨それぞれH&Mに申告してもらう、これからH&Mで購入しようとする場合には備考欄などで本サイトとの関連を訴えてもらう、という感じになるでしょうか。
    あとはこのような働き掛けを受けたH&Mが、その人数なり売上なりを見てどう判断するかですネ。
    「いけそうかな?」という感触があれば動いてみようとは思っていますので、コメントなりメールなりで、とりあえず反応してもらえればと思っています。
    トップページのH&Mへのバナーリンクは「向こうもリファラログくらいは録ってるだろうから、無いよりマシか」くらいのモノで、アフィリエイトなんかではないです。

  • 来月発注を予定しています。
    もし良ければ英文のサンプルを教えていただければ、記入しますよ。

  • ikeuraさん久振りです。
    私も今カートに物入れてる最中です。何かお力に成れるのでしたら、コメントを入れます。BLOG HARLEY Mr.Ikeura を書けばいいですか?先日までH&Mの有るOhio州に出張で行ってまして、立ち寄るつもりが日曜は休日土曜は早く閉まるで行けませんでした。近場のスーパーでHARLEYブーツ買って帰国しました。スーパー価格は$102,25でしたが当日10%offで購入し、後日の週末30%offに成って居ましたから、リファウンドして再購入しました。結局$71,25で購入する事が出来ました。良い国です。調子に乗って奥さんの分まで購入し鞄が一杯で私は飛行機の中までブーツで・・・時期はずれな格好と言うか?

  • では備考欄用の英文準備します。
    とりあえず私の名前でも書いといていただけるとうれしいです。

  • ikeuraさん、はじめまして。 こちらのサイト、ホームページに設定して毎日楽しみにさせて頂いてます。 
    ぼくもこちらのサイトを見てロードキングにはまってしまったひとりです。 今月納車されて、まだならしの段階ですが、既にikeuraさんのレポートでかなり物欲を触発され、H&Mのカートにいろいろと放り込みはじめたところです。 
    注文のあかつきには、備考欄にikeuraさんとここのWebアドレスを記入しておきます。 それと、H&Mでの購入方法が非常に丁寧に解説されていることも言っておきますね。 (あと二週間くらい確定までかかるとは思います)

  • ぼーさん、ようこそドロヌマヘ! :)
    大丈夫、みんなでハマレば恐くないです。
    これからも宜しくお願いします。

  • H&M向けの文書を追加しておきました。
    今後H&Mにオーダーを出される方は、備考欄に1行書き添えていただけるとうれしいです。
    今までの履歴も遡って申告してあげる、という方はさらに歓迎です。
    皆さまのご協力の結果が多大であれば先方も動かざるを得ないでしょう!

  • 早速に過去のオーダー履歴をH&Mへメールしておきました。
    ディスカウントコード何とかなると良いですね。
    どの程度の発注(メール)があったのかikeuraさんも知っておく必要が有ると思いましたので、一応BCCでikeuraさん宛にもメール送っておきました。
    皆さんもそうした方が良いと思いますが・・・。
    金額はメールには記載しませんでしたが、全部で15万円ぐらいかな?

  • ikeuraさん、みなさん、お久しぶりです。
    これからオーダーするところですので備考欄に記入することにします。
    どのくらいの協力があればいいんでしょうね?
    交渉がうまく行く事を願います。

  • ikeuraさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。H&Mでのパーツ購入このページを参考にトライしました。商品が届くまで不安でしたが、先ほど無事到着致しました。このサイトの丁寧な解説のおかげです!!本当にありがとうございました。ディスカウントコード取得できればいいですね、案内のメール、H&Mに送ります。

  • 何人かの方のご協力により、H&Mが少しだけ興味を示してきました。
    しかし、実績を証明するメールがまだ少ないため、具体的な交渉は時期早尚であると思っています。
    お願い
    本年5月以降、H&Mから商品を購入するにあたり、本サイトが参考になった。
    という方は本文中の 1) のメールをH&Mに送ってください。
    何らかの成果が出せた場合には皆様とその利益を共有するつもりですが、
    当然ながら積極的なご協力をいただいた方々を、優先的に取り扱います。
    今後の交渉を有利に進めるために、皆様の更なる強力なご協力をお願いします。

  • 先ほど6月、7月購入のオーダーナンバーを記入してメールしました。
    今月、購入予定がありますので一文を加えて送りますね。
    ikeuraさんにはお世話になってますので協力を惜しみません。進展があるといいですね。

  • おはようございます。
    H&Mに先ほどメールしておきました。
    もちろん!?、ikeuraさんの例文をコピぺさせてもらってです。
    自分では書けないので。
    事がうまく運ぶといいですね。

  • ご無沙汰しております。
    H&Mにメールしました。
    ついでに前回オーダー時に少しやり取りをしたH&Mの方にもこのBLOG HARLEY が非常に役立ったメールしておきました。
    良い結果が出る事を楽しみにしています。

  • ikeuraさん、はじめまして。
    いつもロムっていたんですが、私はローキンでなくローライダーなんで中々書き込めませんでしたが、
    H&Mでのパーツ購入にあたり、こちらのサイトが非常に役立ち感謝しております。
    ありがとうございました。
    ついては、微力ですが、協力させていただきました。
    7月、8月、9月のオーダーについてH&Mに一文入れておきました。
    また、できることがあればご協力いたしますので何なりとお申し付けください。

  • ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
    H&Mは興味を示しているのですが、過小評価気味でしたので「ちょっと待っとけ」と言ってあります。
    最初に提示できる数値(売上実績貢献度)が、今後の交渉に非常に重要な影響を及ぼしてきます。
    数十件単位で履歴のメールを届けられればベストなんですが、まだ10件足らずの模様です。
    まだお送り頂いていない方は、本文中 1)のメールを H&M 宛てにお送りください!
    どうか宜しくお願いします!!
    >私はローキンでなくローライダーなんで
    an-noshiさん、ここはそれこそ自転車、チョイノリからローライダーまで、なんでもアリですよ。:-) 今後とも宜しくお願いします。

  • 先日、過去のオーダー履歴をH&Mへメールしておきました。
    また、今日はSale Weekendなのでこれからオーダーするところです。備考欄に例の1行を記入することにします。
    ディスカウントコード何とかなると良いですね。

  • 今発注しました。
    当然!備考欄に所定の文面を入れました。
    ところでH&Mはどれ位買えば納得するんでしょうね。
    ここにカキコミしている人達の総購入額は軽く1万ドル以上いっていると思うんですけどね。
    相手の希望する桁が違ってたら駄目でしょうけど・・・・
    そんなことはないですよね。

  • 私も皆さんにつられて発注しました。
    一行入れて・・・・本日のオーダー額は??
    私は$1万も買いませんけど・・

  • はじめまして ikeuraさん。
    杉並在住の03ローキン乗り PAC-3です。
    今週末のディスカウント セールでの買い物に合わせ、H&Mに通知をしておきました。
    過去の購入についても通知しておきます。
    良い結果が出ることをお祈りします。
    以前に仕事でテキサス州に赴任していた際、ある大手レンタカー会社のディスカウント・コードをもらっておりました。
    米国内出張の時に、どこでも割引がきくので便利でした。
    ディスカウント・コードを保有していると、相手からも一定の信用を得ることができますので、
    今後のH&Mとの取引でも良い影響を期待できますね。

  • 自分も始めての注文いれましたよー
    ちょうどsale日だしコード取得で盛り上がって、
    BH経由の注文集中すれば、インパクト大じゃないですかね。
    FAXは48時間以内でしたよね。確かコンビニにあったよなぁ

  • 今日カートを見たら、discount priceになってました。 15%オフとはラッキーです。 気がついたら、wishリストのアイテムも全部カートに移して注文してしまいました。(およそ$1800…) もちろん、BROG Harleyのアドレス+PRも忘れずに記入しましたよ。  (英語が苦手な人も、H&Mで注文が出来る様に、細かく注文方法を6ページにわたって説明してくれている旨)

  • ikeuraさんこんにちわ。早速ですがH&Mにオーダー履歴のメール出しておきました。例の英文も書き添えておきました。お役にたてれば・・・。
    そういえば初注文のとき、到着した品物の中に店のチラシが入っていて、そこに期間限定の5%割引コードが書いてありました。(もう期間が終わってしまいましたが。)
    しかし、セール日に入力しても受け付けてくれなくて使えませんでした。セール日以外しかあかんみたいで。

  • はじめまして、ikeuraさん。
    FLHRに決める前、また納車してからもいろいろと、参考にさせてもっらています。
    昨日、はじめてH&Mに注文しました。もちろんこのサイトのことも書き添えました。
    これからも、いろいろと参考にさせてください。
    そして、何時か道の上でお逢いしたいですね。

  • 私もH&Mに過去のオダーをメールしておきました。それと同色のローキン乗りの先輩がikeuraさんのおかげで金にあかし注文しまっくてるのでメールしておくように言っておきます。

  • 労働キング, momonopapa, GOLGO13, igarashi, 100周年, an-noshi, overland,
    shampoo, ローキン君, PAC-3, TETU, ぼー, zam, ボーズキング, ネリー(敬称略)
    現在までに、このページで明示的にご協力いただいた方は、以上の15名の方です。
    ありがとうございます!(もれていたらすみません、教えてください。)
    他の方も、引き続き宜しくお願いします〜。

  • ikeura さんお久しぶりです。僕も次のオーダーで協力しますね。今までのオーダー履歴も添えた方がよいですよね。ほんと良い返事が来るといいですね。

  • コンビニのFAXでは、海外向けは無理だったので、苦肉の策で明細をデジカメで撮って、
    「ここが住所、ここが名前! ここが支払日じゃい!」としつこい注釈いれた画像を送ったら、
    無事「Recieved and Processing」になりました。
    FAXない方、 これでどうぞ。

  • ikeura様
    H&Mでもお世話になっております。
    またまた、オーダーを入れさせてもらいました。
    私の友達の分もいっしょにオーダーさせて頂きました。
    これで、私の周りみんなでカスタマーに変身中です。
    少ない金額ですいませんが、
    役に立てればうれしいです。
    昨日、直接メールを入れさせて頂きました。

  • TETU、ヤンマーさん、 yukiikoさん、ありがとう!
    それにしてもデジカメで撮影とは、発想がすごい!

  • 私も、家にFAXがなかったので
    明細をスキャンしてメールに添付してOKでした。

  • 今日shippedになって、あれ?えらい安くなったなーと思ったら、
    一番欲しかったオイルプレッシャーゲージキットが、明細からはずされてました。 
    ベネフィットオプション付けてたから、車種不適合でハジかれたんかな?
    でも、説明には99Up FLHRと書いてあるんだが・・・
    一番楽しみにしてたブツだけに、ちょっとショック。

  • はじめまして。三重在住です。02ローキンに乗ってます。nelly氏の友人です。昨夜H&M過去オーダー実績を申告メール入れておきました。
    3ヶ月で6回オーダーしてしまいました。最終目標とする形が頭の中にある以上、予算の許す範囲で着々とカスタムメイクしたくなります。でも費用は安いほどうれしいです。H-Dは2台目ですが、今までのディーラー注文は何やったのと目からウロコの目覚め感です。
    絶対、応援・支持します。コードゲット頑張ってください。

  • 先ほど先方から連絡が来たのですが、備考欄のコメント類は一切伝わっていませんでした。(部署が違うらしい…。)
    要するに最近の皆さんの注文分が一切カウントされていないということです。
    最近オーダーを出された方は、そのオーダーについて、本文中 1)のメールを H&M 宛てにお送りいただけないでしょうか?
    備考欄に過去の履歴を書かれた方はそれも再明記してください。大変お手数ですがヨロシクお願いします。

  • ikeuraさん
    先程、9月のSale Weekendの時のオーダー履歴をH&Mへメールしておきました。
    Bccでikeuraさん宛にも送っておきました。

  • 私も同様にメールしました。
    私が9/3に発注したパーツは欠品のため、いまだに発送になりません。(哀)

  • 私も9月注文分のメールを入れておきました。
    shampooさん同様まだ発送になってません。

  • Yes I have heard from many more people, I have tallied 14 orders totaling $9,347, not including your $*,*** this year. I will present this information to my superiors. Domo
    これが、昨日来たメールの抜粋です。
    備考欄が反映されていないので少なめに数値になっているのがお分かりになると思います。
    担当者は上と相談すると言っておりますので暫くお待ちください。

  • 私のオーダーは、三ヶ月で2000弱です。
    まだまだ、足りないですね。
    来月、がんばります。
    早く、反映されるといいですね。

  • 昨晩メール入れときました。
    ikeuraさんにもbccでメールしようとしたんですがアドレスがわかんなくて・・・
    どこに載ってますか?
    おバカですいません。

  • 注文時mail入れてますが、もう一度送付しました。
    それにしてもyukiikoさん一杯何買ってるの?
    バンスまで¥・・・その内エンジン2機付けるの違う?
    ドラッグレースで見たこと有りますが・・・・
    皆さんに釣られて10月の陣も買おうかな?

  • やばいんですよ!
    壊れている 私がいるのです。
    今日、ディラーに行ったら!!
    2005純正オプショナルカタログがありましたので、即買いしました。
    今から、来月の買い物探します。
    ホッホッホッの新製品がいっぱいです。
    ikeuraさん感謝してます!
    ローキン君さん、shamoo師匠のカスタム見たらいけませんね。
    エンジン三個狙ってます。

  • yukiikoさん>まだ台車生活ですか?
    バイクが壊れないで自分が壊れたのですか?
    私の注文品は20日shippedになりました。
    どれ位の日数掛かるかな?田舎だし?
    私も2005カタログ欲しいよ!
    shampoo師匠と先日も一緒だったのでやはり目が行きますが、流し目にしておきました。独立管良いなー?でも今年は・・辞めて、その分で温泉行って小太りに挑戦します。

  • ローキン君さん
    しばらく大者生活です。
    最近、このままでもいいかな~なんて思えてきました。
    すごく走るのですよ! ブイロッド。
    勝手に私使用に してしまおうかと考えております。
    2005オプションカタログはディラーにて\3000くらいで販売しております。
    買って送ると高くなりますので、近くのディラー
    にて御買い求めを薦めます。
    やばいですよ~。
    今、毎日見てます。

  • こんばんわ
    2005オプションカタログ買って来ました。¥3000+消費税です。
    ついでにyukiikoさんの台車のVROD乗って来た感想ですが、早いと言うか走るけど曲がるの?国産のV***と言うのとフィーリングが良く似てました。
    帰り自分のローキン乗ったらやっぱりローキンがええわ!チョッと購入時目が行った事有りましたが??思ったよりコンパクトで奥さんには良いかな?
    今夜からカタログ見るだけにして、毎夜の子守唄代わりにして良く寝れますわ!

  • ローキン君さんへ
    運転下手な私でも きっと べた**さんの後ろ姿がずっと見える気がします。
    今日は、2005カタログのV***のページを、燃えるような血走った目で、見てたら
    嫁さんがエ*本と間違えて『最近のは厚いねー』だって。
    黙って買ってやる。

  • まいどです!
    先ほど今朝Shipped Completeになったばかりの分をinfo@hmhd.com にメールしました。
    HPでつながった人達が結束して異国の企業とビジネスする!ってなんだかすごいですね。
    ↑ちょっとおおげさかな。。

  • ikeuraさん、はじめまして。
    今回、大変参考になりました。
    まだ小物しか頼んでいませんがツアーパック狙ってます。
    オーダーしたらhmに必ずメールしますね。

  • はじめまして、ikeura様。
    私は山陰の方に住む、FLTR乗りです。このサイトをいつも楽しみに拝見させていただいております。同じツーリング系ということで大変参考にさせていただいております。
    私も、このHPのおかげでH&Mに注文することができました、ありがとうございます。H&M ディスカウントコードの件、私も協力させていただきたく、書き込みいたしました。
    まだ、2回しか購入(1回はキャンセルになってしまった)していませんが、これからどんどん購入の予定です。ではさっそく、H&Mにメール送ります。

  • 9月も間もなく終わり・・・・週末には
    又H&Mのセールが・・・・
    ikeuraさんをはじめ誘惑の多いHPですから財布が厳しいですわ!
    まだ9月の注文品箱に入ったままなのに、ちゃんと10月の陣??早すぎる!
    OILも注文しましたが2ヶ月掛かる船便に成って(リクエストもして居ないのに)OIL交換の時期が微妙です。ディーラーへ行くと高いし・・・・
    初めての注文でしたが消費税はやはり居るのですね、結構税金分で買える!
    ディスカウントコード収得には余り貢献出来ない金額ですが、ボチボチ購入します。(yukiikoさん頑張って買って下さい。)他力本願です。バイクも一緒に買ったらいいのに!郵便屋さんがharleyに乗って来るでー

  • yuzoくん、お久しぶりー。
    イチさん、genuineさん、はじめましてー。
    ローキン君さん、こんにちわ。
    さて、H&Mはあれ以来なんにも言ってこない…。
    ちょっと催促してみます。

  • ikeuraさん こんばんわです。
    クレジットの金額速報にはしっかりとH&Mからの請求が来ていました。
    あとは商品の着荷を待つのみです。
    なんだか調子に乗ってJ&Pにも手を出してしまいそう。。
    あぁクレジットカードってこえぇっす(T△T)

  • こんばんは。
    先日、9月のセール時に注文したSEパフォーマンスマフラーが届きました。H&Mでの買い物の簡単さに、皆さん同様我を忘れてしまいそうです。10月のセールが待ちどおしいような、怖いような、うーん困った困った!!!

  • 皆さんこんばんわ!
    今日はH&Mから届いた品物を早く付けて見たくて今まで奮闘してました。
    そこで気が付いた点です。
    1、ヘッドライトトリムリング627-99の出来が悪い!いくら締めてもガタ有り??少々不満(スポスタのトリムリングの方が出来は良い)自分で手直しします。
    2、スポスタのウインドシールドに傷有り!どう考えても梱包前に入った傷は明らか・・・でも大して目立たないので我慢!取り付けてカッコ良く見え満足(なんやね?)
    3、パッキングが3個に成り、一個は船便で1個は到着、後1個が足らないのでH&Mに確認したら何処かで止まって居る??10月21日までに到着しなかったら又連絡くれ!だって
    初めてなので色々有るんだなー??と感じました。おまけに大阪税関大阪外便出張所と言う所に連絡しても電話が繋がらない!連絡しろと葉書送っといて電話を30回以上掛けて一回繋がっただけ・・・郵便局も早く民間にしなくてはいけませんわ!

  • さーあ!!
    10月1日です!
    買い物買い物!!!!!
    ローキン君さん レッツバーゲン!
    先月買った部品全て、オブジェになってますけど、買い物依存症の私にとっては、済んだ事。
    今月は・・・・。
    後、15時間後位が待ち遠しい。
    ikeuraさん ありがとうございます。
    今日と明日は、東京に頭向けて寝ます。

  • ローキン君、こんにちは。
    なかなか初注文は苦戦していますね。
    大阪税関大阪外便出張所は荷札に書かれている個数と実際の到着した個数が違うので、確認のため葉書を出したんじゃないでしょうか?
    その場合であれば、回答はFAXでも大丈夫だったと思いますが。
    それとも梱包物の破損等の違う理由かな?

  • ローキン君さん こんにちは。
    ヘッドライトトリムリングは、まだ付けられていなかったのですね。
    標準のを外してから取り付けようとしていませんか?
    自分の場合も最初にとまどったのですが、あれは標準のリングの上に被せて使用します。
    yukiikoさん 一杯買い物しているようで羨ましいですね。
    私は懐具合が寂しくて、当分は辛抱の日々です。
    余裕ができたら、shampooさんのようにスポークホイールをキャストに変更するつもりです。
    パンクが怖いですから・・・。

  • shampooさん>有難うございます。
    確かに葉書きが来てました。その内容は税金を三個分一括徴収で良いですか?と言う質問でした。
    ただ一個しか着いて居ないと言うのを聞いて居なかったので・・・・?間もなく着くでしょう。。。。まだ使用しない物ですから問題無いです。傷もharleyマーク近くで見なければ解らないのでOKとします。
    労働キングさん>恥ずかしながらその通りです。外して着けてました・・・帰ったらもう一度挑戦します。でも標準のリングの上と言う事はメッキの上に被せる感じなので間にテフロン系の薄いテープを張る事にします。(傷防止と擦れ防止)
    shampooさんの背もたれ楽そうだから買おうかな??それだけだと送料が勿体無いから何か足すとこれまた膨らんで・・・泥沼や!あかん!今晩はH&Mの事考えずに、部品の取り付けに徹します。

  • 労働キングさん
    スポークに未練がなければ、キャストは良いですね。
    私の場合はスポークの時に一度パンクして、キャストに変えたくて、かえたくて、ほとんど衝動買いでした。
    といっても輸入したところでかなり高額だし、送料も高そうなので半年以上悩みましたが・・・。
    私の場合はホイール選びで、一つ失敗しました。
    本当はミラークロームが欲しかったんですが、予算が足らず一部ザラザラとなっている仕上げのクロームホイールを買ってしまいました。
    おかげで小まめに洗わないとザラザラ部分にパッドカスがたまって落ちなくなります。
    私は週に一度は洗うようにしているので、今の所はまだきれいな状態ですが・・・。
    ちょっと大変です。そしてちょっと後悔しています。
    無理してでもミラークローム買った方がよかったのではと。
    ホイールというと yukiikoさんが買ったそうですが、どんなホイールを選んだか楽しみです。
    今度のBHオフは来れるとうれしいのですが。
    ローキン君
    首までドップリ漬かっていますね。
    背もたれはあれば楽ですね。
    無いと困るものではありませんが。
    悩みに悩んで自分に合うシートを選んでください。
    もし良かったら今度会ったとき、ちょっとバイク取替えッコして、座り心地を確認してはどうです?

  • やっちゃいました。
    全く必要の無いものを頼んでいました。。。。
    130ドル・・・キャンセルできないんですかね?

  • 私は今回カードの引き落としがあったものの、
    商品は
    「2ヶ月で4個のハリケーンが来て遅れている」
    とメールが届きました。。。
    まだ、Shipped?NOのまま・・
    早くこないかな~~

  • shampoo師匠
    名前を出して頂いてありがとうございます。
    私も純正ザラメアルミホイールです。
    最近メッキ屋さんで聞いたのですが、
    メッキは熱に弱いから・・・ですって
    日頃、けるひゃ~で高温洗浄してる、私。
    ひゃ~!
    でも良く取れるの!!!
    発注時に、考えたあげくよほど機になるなら、メッキしよって、思いながら乗るつもりです。
    まだ、入院中なので今度は参加できませんが
    、純正メッキパーツの誘惑に壊されそうです。

  • あらー!yukiikoさん、
    まだ退院できないんですか!うーん残念です。
    でもメッキは熱に弱いって、本当ですか?
    エンジンのトップカバーなんか、もろに熱の影響うけるのに。
    メッキ好きが増えるのはうれしいですね。
    もっとメッキパーツを色々付けて、お互い軽量化ならぬ重量化に邁進しましょう!
    私の知っているウルトラに乗っている人は、メッキパーツをたらふく取り付けてキャンプ道具なんかを満載したら、スタンドがひん曲がったらしいよ!
    お互いスタンドがひん曲がるくらい、色々パーツを取り付けましょう。

  • 皆さんこんばんわ!
    ハリケーンのダメージが有る見たいなので、チェックの入った品物をゲットする方が良いのかな?ローンキングさん参考にさせて頂きます。
    shampooさん>まだ首まで浸かって無いつもりです。座り心地は・・・??悪魔のささやきですね!一応購入タイプは決めて居ます。
    早めの心臓手術予定に協力する為替えッコは必要でしょう。
    GOLGO13さん>お疲れ様です。オークションの道が有りますよ。スタートは¥15000~で如何??
    やっと今回の購入部品取り付け完了しました。部品の取り付け満足度より、先日の様に温泉泊で旨い物食ってビール呑んでる方が満足感高い。小太り目指してGO!GO!

  • >ローキン君さん
    オークションで売れるような物だったらいいんですが、なんか車体カバーを頼んでしまったようです。しかも室内用・・・高級コットン使用だそうです。
    誰か買いませんか!!

  • SHAMPOO師匠 そーですよねー
    エンジンのトップは・・・そーですよねー。
    メッキ屋さんの神○メッキの社長が
    言ってたんですよ。
    では、私のホイールは即メッキ工場行き?
    スタンド曲げるのには足りない今回の買い物でした。
    すいません。師匠。

  • >さーあ!!
    >10月1日です!
    >買い物買い物!!!!!
    >ローキン君さん レッツバーゲン!
    yukiiko さん、相変わらずサイコーです!!!

  • 昨日、深夜にH&Mデビューしました。
    ここのHPがなかったらオーダーできなかったかもしれません。
    改めて、丁寧な解説を作成していただいき感謝です。
    もちろん、オーダーの備考欄に本HPのことを記入しました。
    HDNでSHAMPOOさんに教えていただいたEFIの燃調も
    注文したので到着が楽しみです。

  • ブーツさん、こんばんは。
    ついに燃調にチャレンジですか!
    私のような鈍感BROSには効果の程をお伝えできないのが歯がゆかったです。
    取り付けたら、私の代わりに如何に効果があったかを皆さんに報告してください。

  • ブーツさん>こんにちは
    shampooさんのと同じのを注文したのですか。 羨ましい・・・。
    琵琶湖オフの時にshampooさんに見せて頂きましたが、それまでは私もそんなの有るなんて知りませんでした。
    調整も簡単そうだし、今のツーリングマフラーに満足出来なくなった時は、私も手に入れようかと思ってます。
    インジェクション車に乗っている人にはカスタムの選択肢が少ないから、shampooさんの経験&知識は有難いですね。
    shampooさん> ミラークロームのホイールは凄く魅力的ですが、私にとってはあまりにも高価すぎます。
    とりあえずは安いキャストの購入を目指すことにします。
    でも、shampooさんのローキンにはぴったりでしょうね。

  • shampooさん、労働キングさん、こんばんは。
    はずかしながら、私はどんな調整ができるかわからずに購入しています。
    独立エキパイにしてからとも思ったのですが、shampooさんに色々きいたら
    なんだか、おもしろそうなので買ってしまいました。
    ま、エンジンこわれることはないでしょう。・・・・こわれたりして。

  • こんにちわ。
    H&Mを見ていたら、フレイムのウインドシールドが出てました!
    (57807-04)
    フレイムに弱い私はかっこいいな~と思って、
    ついオーダーしちゃいました。
    セールだからつい他の物まで。。
    前回のもまだ届いてないのに。。。
    備考欄にこのサイトの事を書いておきましたが、
    メールもする必要があるのですね。
    こんどメールしておきます。
    (前回のと合せて)

  • ローンキングさん ごぶさたしてます。
    早く誘ってくださいね。
    実は、わたしもそのシールド狙ってました。
    届きましたら、見せてくださいね。

  • yukiikoさん>
    ご無沙汰です。
    シールド届いたら連絡するので、近所ツーしましょう!
    それより、、yukiikoさんから頂いたハイウェイペグ。。。
    私の短い足では届きませんでした。。。悲しい・・
    取り外しましたので、お返し致します。。使えないので・・・
    欲しい人はたくさん居ると思うので、、、
    もう少し背が高いか、身長があれば・・・

  • ローンキングさん>
    私も足が短いので、平行より手前45度 かなり下目に付いてます。
    シートも前に出てますよ。
    以外と
    飾りかも・・・
    返却の希望であれば、欲しい方に差し上げてください。
    ローンキングさんの物ですから、
    私は、新しいのが付き また 事故で新しくなりますので 気になさらないで下さいね。

  • ローンキングさん yukiikoさん>
    そのハイウェイペグは、琵琶湖オフでyukiikoさんのローキンに取り付けられていたのですか?
    同じのなら、有償でも良いですから是非とも譲って下さい。
    立候補します!

  • yukiikoさん>
    どんどん購入して不要に成ったら、声掛けて下さい。参上します・・・事前に私の希望を伝えた方が良いですか?VRODでも良いですよ!

  • 労働キングさん>
    それでは、中津川オフへ持って行きます。
    yukiikoさんにお礼はお願いします。
    yukiikoさん>
    今回は有難うございました。
    不要なVRODが有りましたら引き受けますが!?

  • ローンキングさん、yukiikoさん>ありがとうございます。
    より一層、中津川オフが楽しみになりました。
    でも天気が悪そうですねぇ・・・晴れて欲しいものです。
    とは言っても、取り付けても私の足で無事届くのかなぁ・・・

  • こんにちは、いつも楽しく拝見しております。先日は通販の件でいろいろアドバイスいただきありがとうございました。早速9月と10月のセールに買い物をしてみましたあとは到着を待つばかりです。例の文面入れておきました、うまくいくとよいですね。

  • 皆さん。
    いらないものの中にVRODだなんて!
    アンヴィリーバボーです。
    代車なのに、自分の物のように乗ってる自分が怖い。
    でも、以外とほしい!
     
    労働キングさん
    琵琶湖MTGに付いてたハイウェイぺグでは無いと思いますよ。
    だって、琵琶湖でローンキングさんに渡したのですもん。
    ローキン君さん
    ありますよ。
    引きとっていただけますか?
    借金と家族一同。
    犬一匹。
    お買い得ですし、良く働きますよ。

  • yukiikoさん>
    あの時のではないのですか・・・残念!
    でも、ハイウェイペグ自体使ったこと無いので、どんなのであれ、やはり欲しいです。
    喜んで頂きます。
    yukiikoさんと黒キンさん二人ともハイウェイペグに足載せて高速走っている姿を、後ろで走りながら眺めていた時から、欲しいなぁって思ってました。
    今は金欠病で、暫くは我慢の時なので助かります。

  • とうとう僕のところにも9/4の初注文分($1721相当)が届きました。 Express mail (USPS, $280)を利用して発送から手元までちょうど1週間でした。 およそ3〜5日という話しだったのですが、ちょっと遅れてますね。 ちなみに輸入に伴った諸費用としては、消費税がValue113727円に対して4%の4520円、地方消費税がValue4500円に対して25%の1125円、通関料として200円x2箱=400円となっていました。 (写真うまくアップロードできたかな)
    画像ファイル

  • 注文しました。もちろんコメント入れておきました。

  • 初めまして。
    ikeuraさんのこのブログを参考に、ドキドキの注文初体験を済ませました!
    私も最後の備考欄にコメントを入れさせていただきました。
    久々に役に立つサイトにめぐり合えて本当に感謝しています。
    ディスカウントコード取得、実現できるといいですね。

  • 折角、皆さんのご協力を得て交渉しているのですが、I will present this information to my superiors.
    と、いう返事を最後にノーレスポンスの状態が続いています。> Kris
    何度か進捗状況を問い合わせてみたのですがダメです。要するにシカト状態ですね。
    だいたい向こうからオファーをしてきたくせに、なんなんだろう。 :-(
    と、怒っているのに Weekend Sale が始まるとオーダーを出してしまう私…。すっかり、してやられてます。

  • 今月もオーダーしちゃいましたわ!
    15%引きまで行きますね・・・
    12月には到着!楽しみです。
    ikeuraさん H&Mまで乗り込まないと駄目かな?
    今月又アメリカに行きそうなので文句言って来ましょうか?と言っても私の英語力じゃ通じないわ!すみません

  • どうせ1ヶ月に1回ディスカウントするんだから、お得意様へは何時でも同じ値引き提供してもいいのにねぇ~>H&M。

  • なんの返答もしてこない H&M に憤慨して、関連コンテンツの閉鎖に踏み切っていましたが、
    埒が明かないようですので、新たな利用者のために全H&M関連コンテンツを復活します。
    ↑↑↑
    こんなに沢山の方々の協力をいただいたのに、なんの結果も出せませんでした。
    ご協力いただいた方々の気持ちは私の心に響いています。
    ご協力いただいた皆様、すみませんでした。そしてありがとうございました。
    以上、本件終了とします。

THE Server provider