SUPPORT THE UNDERGROUND

SUPPORT THE UNDERGROUND.jpg

3月16日、このページが目にとまった。
NFK東北震災基金
スゲー!なにこのパワー!思わずカネを振り込んだ。
それから一週間、自分は自分なりにいろんな事をやってみた。
しかし遠すぎる。東京を離れたことが悔やまれた一週間でもあった。
そういえばあそこはどうなった?
久しぶりに覗いてみたら、もっと応援したくなっていた。
だから、滅多にリンクなんて張らないけれど、拡散くらいしかできないからリンクしてみる。
SUPPORT THE UNDERGROUND
多分、ともだちのトモダチでしょ。
リストには知ってる名前もちらほら。
さあみんな!明日は銀行もやっているよ!!
お金じゃなくてもいい。自分が被災者だったら欲しいと思うものを送ろう!
どこにいたって出来ることはある。多分。


こっちにも!
PHANTOM GATE
CORE CRUW

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider