さよならMSRパビリオン

あちこちのキャンプやミーティングで大活躍だったMSRパビリオン。
5分で設営出来て大人数で使える便利さは秀逸でした。
今週末持って来るんだよねぇ?とか聞かれちゃいましたが、「一年使わなかったモノはサヨナラ」という主義に基づいて、ヤフオクに出品してしまいました。
購入時の定価は82,000円だったので、これに満たなかったら出品を取り消して BH東京チームに寄贈しようと思っていたのですが…。
こんな感じになりました。
パビリオン
購入時からプレミア必須な気がしていたので、まとめ買いをしようと考えていましたが、まさかこれ程までになるとは思いませんでした。
さよなら! MSRパビリオン。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • びっくりです!
    そんなことってあるんですねぇ。。
    買い物って先のことまで考えてするのが賢明だって初めて知りました・・・
    勉強なります!
    でもまぁ、そもそも私には定価すら手が出ませんがね;;

  • さよなら MSR 19′ パラウィング

    張り綱4本で設営できるMSRの19’パラウィング。 立ち姿が麗美なタープです。 まあ普通にバイクに積んで走れるサイズなので購入したのですが、シルナイロンのタープを手に入れてからはお蔵入りしていました。 この先も使わない様な気がしたので、一年使わなかったものは手放す、という自分ルールに従ってヤフオク行きにしてみました。 出品に伴い相場価格を調べてみたら…。あれ?出てきません。 いつの間にか廃盤になっていました。 もしやこれはMSRマジックの再来か?と、僅かな期待をしつつ定価で出品してみたところ….

THE Server provider