ザ・リフレイン

懐かしの GypsyWoman。
からの SNSD、謎の水中映像、そして愛しの AFTER SCHOOL。
なんとなくリフレイン物を集めてみました。自分用再生リストです。

最近はいつも Youtube のリミックスものをボケーっと聞きながら、ジムでバイクを漕いで心拍数を上げています。
今日も心拍数 160 の追い込みを 45分もやったのに、期待の Smart Band 2 は役立たずでした。
風呂に入ったり、Youtube を見ていたりしていた間、心拍数の記録が途絶えていたのです。

SONY 製品は Xperia じゃないとちゃんと動かないってこと?
iPhone じゃダメなのかしらん?

ま、本当はそんな些細なことはどうでもいいんだけど、今どきのデバイスならそのくらいはバッファするとかして補ってくれないと、 「オマエはアホか?」 とか思ってしまいますね。

 

Smart Band 2
肝心の点線部分が記録されてない…。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider