トラックスプリットリング T-SR4 のキックバック性能は?

) 破壊強度220lb の T-SR4。
スペックは高くても、使用用途は限られてしまいます。
何故なら小さすぎて、3/0 フックのアイに通せないから。

ならばカツオ用で使えばいいや、ということで、まずはフィードポッパーに取り付け。

T-SR4

T-SR4

パッケージには 「太いアイを通してもパチンと戻ります」 とか、書いてありますが、ガバガバですね。
これだけ隙間が開いてしまうと使う気になれませんねぇ。
ラインを巻き込んでしまったり、何かの拍子に外れてしまったり、トラブルの予感しかしません。

これって、私の取り付け方がマズいのでしょうか?
何か専用のプライヤーとかあるのでしょうか?

フィードポッパーに T-SR4 を、うまく取り付けた画像を見つけた人は教えてください。

おまけ:、の巻き

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 11票)
読み込み中...
Category: アクセサリー
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider