Carpenter KLL UPL 75/45 を買ってしまったらしい

とある日の、釣行帰り。

80/40 だと、100キロ掛かったらキチーっすよ」
何気に放たれた一言がアタマから離れない。
普通なら聞き流すところだが、1月に111キロ獲ったばかりの人が言うと説得力アリアリ。

「じゃあ、ロッドは何がいいと思う?」
「SOULS 一択っすね」

そうか、SOULS か。
Level 5 の 80 ロッドを持ってたけれど、すぐに売ってしまったっけ。
家に帰ってソウルズのホームページ見たら、バトルとかドラゴンとか無くなってる。
ラインナップが変わったのかな?
次回、いろいろ揃うみたいなので投げさせてもらって決めよう。

***

とある日の朝、一通のメールが届いた(今朝だ)。

「ご注文ありがとうございます。ご請求金額 93,960円お振込みお願いします」
値段を見て驚愕した。しかも何か注文した記憶はない。
普通ならスルーするところだが、良く見ると釣具店からのメールだ。

「またやってしまった。酔って、ポチったに違いない」
飲みながらイジッテいたタブレット端末を開くと、確かにショップのページが開かれていた。
「KLL かよ。オレがやりそうなことだ」
でもまあいいや。次回、試投会のネタができた。
SOULS と投げ比べさせてもらって、ダメだったら買い替えよう ♪
それか、BLC 80/40 一本売るか。

***

detail_5463490a8f036

こんな凄いの在庫ありになってたら買っちゃうのも仕方ないよね。酔ってたら尚更だよ。

・全長 2295mm
・仕舞寸法 1580mm
・PE 8-10
・Max ドラグ 16kg
・Rod Wt. 390g
・Grip length F.G. 240mm R.G. 445mm
・GuideType トップEMNST 16
・RealSeat&EndCap 中間 EMNSG
・バット EMNSG 40
・DPS22 アフコ アルミギンバル

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: ロッド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider