カーペンター KLL UPL 75/45 到着!

酔っぱらって注文したツナロッド。
早速、佐川急便にて到着しました。
パッケージのボイド管の短いこと!

UPL はアルティメイト パワー リフター の略だそうです。
ちなみに KLL は Konishi Lure Laboratory。

中身を取り出してみると、保証書はありませんとの注意書き。
KLL モデルだから仕方ないですね。
こんなの買う日が訪れるとは、数年前には思ってもいませんでした。

あっさりとしたロゴです。
75 で 45 だぜ?と、興奮しているのはバカな証拠です。

バットはもう少し太いのかと思いましたが、80/40 と同じでした。
試しに 80/40 のグリップに差し込んでみたらピッタリだったので間違いありません。

但し、ティップの硬さと言ったらそりゃもう半端ない感じ。
まさに棒ですな。

キャスティングフィールは良くないということは、ちょっと曲げてみただけで分かる。
まさに大物を「掛けてからの為」のロッド。
はやくこいつを「し」の字に曲げなければ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 5票)
読み込み中...
Category: ロッド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider