No.19 武蔵丸で小呂島 with くまいち

今日は波高が 1.5 メートルで微妙な天気。
出船できますか?と、船長に問い合わせたところ、遠征の人もいるので小呂島あたりでどうですか?とのこと。
くまいちが埼玉から来ていたので二つ返事でOK 。良かった良かった。

2016-10-08-06-50-23

雨 100 パーセントの予報でしたが、エンジンスローで目が覚めると青空出てるし。

で、久しぶりにスピニングタックルでジギング。
が、沈船のマストに根掛かって終了。
で、ベイトタックルでもう一度ジギング。
が、やっぱり根掛って終了。

2016-10-08-06-59-45

くまいちは、無事にヒラゴゲット。2キロくらいかな?

暫くすると気持ち悪くなってきたのでキャビンで昼寝。
そういえば、昨夜ベッド脇に置いておいたハイボールを、水と間違えて朝飲んでしまったんだっけ。
「あ、酒だ」と思ったんだけど、冷たくて美味しくてやめられなくて一気飲みしてしまったのよねー。
そんなわけで、この日は30分くらいジギングしたきりキャビンから出なかった。

2016-10-009

くまいちはヒラトップの誘い出し。
見ての通り、土砂降りの雨。
雰囲気はいいんだけど、ヒラマサは姿を見せませんでした。

午後2時くらいに早上がりして、土砂降りの中で撤収。
市場の前の温泉で温まって、ラーメン食べて帰りましたとさ。

釣果:くまいちのヒラゴ、くまいちのシイラ(リリース)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: オフショア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider