VIRGIN HARLEY Vol.41

VIRGIN HARLEY

没原稿かと心配しておりましたが、無事に発売されました。
今回は hiro と出掛けたケラマの話。
しかし、何故かかなり懐かしい、能登の話と大三島の話が出てきます。

絶賛発売中ですので、是非ともお買い求めください。
VIRGIN HARLEY Vol.41

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • なんか、小説を読んでいるような話の流れで、面白かったよ!

    しかし、hiroくんとデートしてるみたいだね!(笑)

    • いつも感想ありがとうございます!
      初っ端から海の写真って、マズいんじゃないの?
      と、自問自答しながら書き上げました。
      楽しんでいただけたなら、結果オーライ。良かったです。

      makko さんしか感想聞かせてくれる人いないので、また読んでください♪

THE Server provider