BHオフ参加要綱

BHオフとは、このサイトを通じて知り合った仲間同士が、「ロードキングだけを集めて走りたい」「同じスタイルのロードキングを並べて写真を撮りたい」「コメント欄に出てくるあの人に会ってみたい」という強い気持ちを持って集まり始めたことが起源となっています。
これはもちろん今でも変わりはありません。同じ気持ちを抱く方であればBHオフにご参加いただけます。

しかし!BHオフというからには単にロードキングを集めただけのミーティングやツーリングではありません。
ちょっとマニアックな集まりですのでので、これに参加するには下記条件をクリアしていただく必要があります。

◆コメント欄、その他で一定の注目を浴びてください。アイツに会いたい!と思われることが参加条件の一つです。
(ウィットに富んだコメントで常連諸氏を魅了してください。)

◆ロードキングでご参加ください。もちろんとびきりカッコいいやつで。
(BHオフに参加しようとするからには、当然高いセンスが要求されます。残念なバイクでヒンシュクを買わないように)

そもそもBHオフとは、コメント欄に出てくる人たちの、コメント欄に出てくる人たちによる、コメント欄に出てくる人たちのための集まりです。

※ 只今、BH オフの新規参加者の受付は致しておりません。参加希望の場合には、当方まで直接お問い合わせください。

参加資格
・安全に配慮できること。
・良識があること。
・皆に「会いたい~」と思われていること。

レギュレーション
・BH スタイルのロードキングで参加してください。FLHRx のみが対象となります。
FLHRデータベースと、BH:ANNEX に同名の登録が必要です。
・FLHRデータベースに、緊急連絡先を必ず登録してください。
・タンデムでの参加はできません。
・ヤッコカウル、レッグシールド、ツアーパック、色付補助灯などのシニア装備装着車は参加はできません。
・初参加の方の参加可否は、直接お問い合わせください。
・無断欠席、危険行為などの履歴がある方は、参加をお断りすることがあります。
・その他、主催者の独断により諸々決定する場合がありますが、予めご了承ください。

撮影会参加資格
・ナセルとリアフェンダーが露出していること。(但し、職長号は除きます)

参加方法
・開催告知ページで参加表明をして暫くお待ちください。
・参加が承認されると、BH:ANNEXのオフ参加者専用ページにアクセスできるようになりますので、詳細を確認してください。

防犯上の理由から宿泊場所を、ギャラリー防止のため集合場所などを非公開としています。
知らない方、登録のない方、飛び入り参加などはお断りしています。

注意事項
・当日の走行について、ツーリングの注意事項 として纏めましたので参照してください。
特に初参加の方は、安全のために必ず全項目を読んで理解してください。
・開催中に撮影した顔出し写真を自身のブログなどに公開する際は、本人の了承を得るなど、各自取り扱いに配慮してください。

THE Server provider