サイトアイコン BLOG HARLEY

タイ一日目 サムイ島

福岡からバンコクを経由してサムイ島へ着きました。ここで一晩過ごした後、明日のフェリーで目的地のタオ島に向かいます。チェスホテルにチェックインをしたら荷物を置いてすぐに街に繰り出します。適当に歩いてなんとなく良さげな店を見つけて晩御飯。もちろんタイ料理をいただきます。

食事が済むと街をプラプラと歩きます。それにしても暑い。という訳でなんとなくショーパブに入店。一人1,500円くらいなので話のネタに良いでしょう。ダンサーは全員メンズでした。最後に皆で写真を撮らされたらチップをふんだくられた。1000バーツ札を持って行かれたけれど、それって4,000円じゃん!これが今回の旅行で一番高くついた出費。帰りに薬局へ寄ってハナス―ス―を大人買い。やはり現地で買うと安いね。

モバイルバージョンを終了