サイトアイコン BLOG HARLEY

モルディブ5日目

さてツアーも最終日となりました。一本目はブルーウォーターへ。ハンマーとニタリがいましたが、フライトまで12時間程度しかないのであまり深く行けません。皆さんは50メートルオーバーまで行ってましたが大丈夫でしょうか?自分はデコった振りをして、すぐに上がらずたっぷり目に減圧しました。

2本目はタイガーズーです。今回はちょっと大人の力を使ってみました。すると大迫力の画が撮れました。最後にはガイドも経験したことも無いような事態になって皆さん大興奮のうちに全ダイブ終了しました。

アフターダイブはバイクを借りて二人乗りで島内観光へ。免許証もヘルメットもいらない無法地帯でした。右上のレジンのお土産は、2つ買って700ドルだそうです。気を付けましょう。夜は別の場所で最後の晩餐でしたが、何故か写真がありません。

モバイルバージョンを終了