21th:キラーホエールで久六島

お疲れ様でした!
台風が接近中で出られないと諦めていたけれど、朝8時出船との連絡
やる気満々で乗り込む。
波が高いということで40フィートの船を出してもらう。
久六島までは片道一時間半。
島の回りは瀬になっていて、マグロが湧きやすいのだそうだ。
大きい方の船はミヨシが使いづらい。
結局何も出ずに終了。
何故か終了が1時半だったのがちょっと不満だけど、あのまま粘っていても結果は変わらなかったと思えば諦めもつく。
去年は79、今年も30超えという数には驚き。
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: オフショア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider