リッジレーサーズ

uljs00001.jpgmain-logo.gif
昨日、テレビを見ていたら知らないキーワードに遭遇。激しく反応してしまった。
「リッジレーサーズ」
PS2もブッ壊れたまま何年も放ったらかしで、ゲームなんて全く興味ないのだけれど、リッジレーサーと聞いたら大人しくしてられない。
早速、調べてみたら、4年振りの新作じゃあないですか。おおぉ、遂に出たのかぁ。
あれれ? PSP ってなんだ? PlayStation Portable ?
猪木さんが「いーち、にー、いーち、にー」とやってる、あれか…。
PS2の携帯版かと思ったら、互換性ないじゃん。あー、PSP 買わなきゃいけないのかぁ…。
まさか、自分が PSP なんて買うとは思わなかった。
で?いくらするの?
と、調べたら売ってないじゃん…。
へぇ、そうなんだ、そうなんだ。世の中そんなことになっているのね?
どこも売り切れでオークションでは高値高騰。
はぁ。こうなったらなんとしてもGETせねば。
とまあ、そんなこんなで予約完了。
遊んでる時間があるとも思えないが、リッジだから仕方ないか…。


※リッジレーサー
パックマンでおなじみNAMCOの3Dレースゲーム。
第一作は業務用で1993年発表。
6速マニュアルでクラッチ付きにハマりまくった。
今日の散財
PSP バリュー・パック \24,800-
リッジレーサーズ \4,800-

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider