バイクレッカー移動 – 渋谷区

渋谷区路上
帰宅途中、歩道のバイクが少ないなぁと思っていたら、文字がいっぱい。
軒並みレッカーされたみたいです。
そういえば、朝から警官がチョーク持ってバイクに線引きまくってたっけ…。
繁華街でやるのは見せしめか?
折角バイクなのに、何処とめればいいのよ。
今度警官見つけたら「この辺に駐輪場はありますかぁ?」って聞いてみよう。
代官山東急アパートメント
最初の写真は、この写真の右下の自転車辺りです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私の職場(大阪・江坂)ですが駅前はよくバイクの駐禁をやっていますよ。
    一応、新御堂筋の高架下にバイク駐輪場(大型可)があるので特に厳しくやっているようです。
    江坂はまだ駐輪場があるからいいですが他の場所はないですからバイクでは行けないですね。

THE Server provider