ハイアウトプット・ホーン for Dyna

四苦八苦しているホーンシリーズ、続編です。
クラシック・ホーンに変更して、ステーも作り直して、塗装もやり直して、ルックス的には満足できるレベルになりました。
クラシックホーン自体は、「ビィー、ビィー」という、原チャリみたいな音しか(というかエンジン音で完全にかき消される)しないので、これを解消するためにクルマ用のホーンを付けていたのですが、到底納得できるものではなく…。
69181_02
そんな時、’05の純正カタログで見つけました。
〜〜「既存のホーンにもう一つホーンをプラス。太く大胆な音で注目を集めます。」〜〜
これだー! ホーンのくせにちょっと高いけど、まあ仕方ない。
もちろん、ダイナ用だからステーは加工しないといけないな…。
カバーは後で取り付けるとして、とりあえずホーン本体を取り付けてみました。
ミーミーホーン クラシックホーン
期待に胸膨らまし、ホーンボタンを押してみるー!
「ミー、ミー」
「….。」
誰だ? このカタログの原稿書いた奴 ;-(


69181-02A High Output Horn Kit for Dyna Models $106.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ミー、ミー って、Road Runner の鳴き声みたいですか?
    もしかして、速攻ヤフオクだったりして。 :−)

  • 100ドル以上もするホーンがそんな音だとガックリですね。
    でもダイナの純正ホーン自体は普通に鳴っていたと思いますので、変ですね。
    もしかして、ホーンの取り付けしている時に配線が断線しかかって、若しくはコネクター部分が腐食している等で電気がちゃんと届いていないという可能性はありませんか?

  • ミー、ミー……
    あ゛っ…… やっちゃった….-;)
    ikeuraさんホーンとの縁がなかなか恵まれませんね…。
    でもその音を生で聴きたいな。

  • これ、三浦の時に付いていたホーンです。
    そう、あの音ですよ。
    配線ですか…。
    一応チェックしてみます。

THE Server provider