☆カイザーベルク穂高:バイクで泊まれる宿シリーズ

hodaka01.jpg
みなさま毎度です、私も一件ご紹介しますね。
ここはバイクで泊まれるというよりも、バイカー専用です。
駐車場よし
部屋よし
露天風呂よし
ステーキよし
ビールよし
ジャックダニエルよし
近隣のツーリングコース非常によし
と、よしよしヅクしの宿でした。
難点は予約時に誰か一人赤男爵でバイクを購入の条件があったような…。
(その時はZRX乗りと一緒でした)


カイザーベルク穂高
長野県南安曇郡穂高町大字有明7252-4
TEL:0263-83-6600
http://www.redbaron.co.jp/service/serv07.html
宿泊予約

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

Gaku

2005年式 Vivid Black の FLHRS に乗っています。何ごとも全て「ほどほど」な普通のおじさんです。ご贔屓に。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 伊豆の住人koです。
    カイザーベルク穂高、確かにレッドバロンにポスターばんばん貼ってありますね。
    購入者でなければ泊まれないって本当ですかね? そんなんで商売になるのかなぁ・・・。
    ま、過去総額350万円の買い物をしている私なら大丈夫かな。
    あと、何かの雑誌に「ハーレー乗り大歓迎」というホテルの記事が載っていました。
    何でも「ハーレーという高貴な馬で来館する人には、手厚くおもてなしをする」のだとか。いい話です。
    当然、保管状態も期待できると思うのですが、本が見当たらない(笑)。

  • こんにちは、カイザーベルクをググっていて来ました。 
    以前二回程宿泊しておりますが、普通に予約しても泊まれましたよ。 結構良い宿だと思います、
    食事も良いし、ガレージが良いのでバイクには安心ですし。 
    レッドバロン系列という事で敬遠する方(私もレッドバロンでは買いませんが)もいるかもしれませんが、
    宿の方や宿の雰囲気もそういう感じはしないと思います。 

  • はじめまして、カイザーベルク穂高に行かれた方にお聞きしたいのですが、レッドバロンでもらった券を頂いたのですが見たら譲渡は無効になっていたので迷っていますが何か本人確認とかしますか?行かれた方是非教えて下さい。

  • はじめまして。
    カイザーベルク穂高って、3ヵ月も前から
    予約しないと泊まれないのかな?
    どなたかご存知ですか?
    仕事の都合で3ヵ月先まで読めないよ~(泣)
    それと、四輪で行ってもいいのかな?

THE Server provider