GOLDWIN レインスーツ

goldwinM.jpg
以前から積んでいた雨具。
運悪く、ついに使用する機会に恵まれました。(変な日本語)
ゴールドウィンにした理由は、自分のスキーウェアがほとんどゴールドウィンだから。
スキーウェアつくっているなら、レインウェアも大丈夫だろうと…。
実際に使ってみると、バイク用を謳っているだけあってバタつき防止の機能などが満載で実に使いやすい。
ベンチレーションもしっかり利いていたので、高温多湿の高速道路も快適でした。
これはオススメです。
200507241217s.jpg
連日の徹夜で慢性睡眠不足に陥っていましたが、もう走りたくって走ってきました。
上の写真は雨に降られる数時間前の写真です ;)


ゴールドウィン Gベクター2コンパクトレインスーツ 9,800円 (白)
購入はこちら

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ウェア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 確かに!
    下の黒いパンツも、気になります。
    ikeuraさんは、どこで探してくるのでしょう?
    素晴らしい!!!!

  • あっ。僕も全く同じレインスーツ使ってます。
    しかも、色も同じ白。認識されやすいように白にしました。
    これ、快適で使いやすいですよね。
    ただ白の難点は、汚れやすいことかな。
    でも、雨の日しか使わないし問題ないか。
    あと、レイングローブはウエット地のが結構おすすめですヨ。

  • ぼくはパワーエイジのデイリースーツです。 GW同様にばたつき防止もあって、ゴアテックスなので防水は完璧ですが、収納サイズがでかいのが唯一の難点です・・・。

  • 皆さん、こんばんは。
    私はレインスーツはペアスロープを愛用してます。どのメーカーにしようか色々迷いましたが
    最終的にはペアスロープがベストな一着と判断しました。
    というか、レインスーツに限らず、私はペアスロープというメーカーが好きで(手作りの職人気質?)、革ジャンもグローブも同メーカーでそろえております。
    値段は決して安いとは言えませんが、どれをとっても品質は最高で、超一級品です。
    皆さんにも自信をもってお勧めできるメーカーです。
    なんか宣伝してるみたいですね。
    でも決してメーカーのまわし者ではございません(笑)

THE Server provider