苗場

今週は苗場です。
初めてスクールに入ってみました。
完全自己流だったので、ダメ出しされまくり… :(
ずっと雪が降っていたので、新雪不整地でショートターンの自主トレ。
すみません、BLOG HARLEY なのにしばらく毎週こんなです…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちは、今週は苗場ですかぁ
    初めてのスクールご苦労様でした。
    ダメだしは辛いですよね~
    私は競技スキーをするようになって自己流に限界を感じ教えてもらいに行っています。
    レッスン終了時に撮ったビデオで自分の滑りを見ながらダメだしされるのはかなり辛いです。
    でも、伸び悩んだ時は教えてもらうのが一番だと思います。
     私はまだ苗場に行ったことがありませんが、どんなスキー場なんでしょうね
     過去にはWCも行われましたし、今年は技術選も行われるようですし、一度行って見たいです。

  • 苗場はミーハーなイメージがありますが、ミーハーです :)
    でも、さすがの西武グループ、規模だけは大きいのでグループで行くとみんなで無難に楽しめます。
    最近、壁にぶち当たっていたのでスクールはカルチャーショックでした。
    今週末、プルークからやり直します :)

  • 私も西武グループのスキー場は大好きで志賀高原の焼額山によく行きます。リフトの係員の方もちゃんとされていて、とても気持ちがいいです。
    やはり苗場に一度行って見たいですね~
    私もミーハーなので。
    プルークからやり直すとは気合はいりまくりですね、私は何年か前にいつもお世話になっている方にプルークのダメだしをされかなり落ち込んだ思い出があります。最近やっとプルークの難しさが解ってきました。
    ここ三年間同じ壁にぶち当たり越えられずにいましたが、正月の強化トレーニングのおかげで少し乗り越えられそうです。
    ikeuraさんもスキーがんばってください。応援しています。

  • 西武系のスキー場は、客がいないとゴンドラもリフトもすごくのろのろ運転なのが腹立ちます。
    せっかく空いてる平日に行っても、全然滑れない!

THE Server provider