素通り…。


今日はこの先で某ミーティングがやっているはず。
と、後ろ髪引かれつつ、所用により車で素通り…。
ハァ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、はじめまして。
    05ヘリクラ乗りのharadaと申します。自分は
    今、先月ハーレーに乗ってる最中にもらい事
    故をされ、左腕、肩が不自由です。リハ中で
    す。まだ骨折箇所も痛みます。。
    どんなに天気が良くても乗れないのが歯がゆ
    いです(^^;徐々に腕が動きが良くはなっていま
    すが早くて復活は7,8月かなと思っていす。
    なんとなくikeuraさんの気持ちが解ったのでコメントしてみました。
    はぁ・・・。(^^;

  • harada さん。初めまして。
    私も、去年9月もらい事故やられまして、
    足首の骨折と愛車が廃車という目に遭いました。
    ご無事で何よりです。
    私の場合、次の車両の納車が遅れに遅れて
    来月となったので、もうかれこれ半年くらい乗れていないですorz
    天気が良いと、外を走りたいですよね。
    気持ちはよく分かります。

  • こんにちわ。
    バイクもそうですが、なにをするにもカラダが基本、
    健康でなければ何もできないんだということを痛感しました。
    一度その手の事故を経験した人はフルフェイスのヘルメットが手放せなかったり、
    夏でも皮を纏ったりしているようですが、その気持ちが十分すぎるほど分かりました。
    私が乗れない時期は冬だったのでまだ我慢できましたが、これからの時期乗れないのは辛いですよね。
    怪我だけには十分注意したいものです。

THE Server provider