DUCATI デスモセディチRR

デスモセディチRR DUCATI
あぁ、いいなぁ、欲しいなぁ。
でも、7,500,000円(税別)….。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 乗り物
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • な、750万・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
    俺なら色違いのローキンを3台買いますよ(笑)

  • 私は、750万でどんな地震が起きても
    絶対壊れない!倒れない!傷つかない!
    バイクガレージ作りたいです。
    みなさん地震が起きたら愛馬は・・・
    なんて一人暗くなる事ありませんか?
    (全く違う話でゴメンナサイ・・・)

  • 750万あれば家買う頭金にしたいでつ。
    一階に自分の部屋兼ガレージと言うのは・・・無理があるかな?
    バイクを見ながら寝られるというのが夢でつ。
    まぁ安月給なんでアパートも借りられないんでつが(T皿T

THE Server provider