a perfect sky – bonnie pink

もうすっかりお馴染みエビちゃんCMの曲です。
PVみたら夏が恋しくなりました。

)



A Perfect Sky – BONNIE PINK



君の胸で泣かない 君に胸焦がさない I’m looking for a perfect sky I’m looking for a perfect sky
午前0時そっと家を抜けて 一人で飲んだギムレット ちょっとだけ目が覚めたよ 工事中の道路に阻まれて 君へと続く愛も 立ち消えてしまうのかな
行き違う想いだらけね 朝焼けが青に変わる頃
砂浜でカモシカのターン 暑い夏はカーステでダンス I’m looking for a perfect sky I’m looking for a perfect sky
別れ際にさっと交わす口づけ 独りになりたくって ちょっとだけ嘘付いたね 君が思うほど子供じゃない 気付いたって言わない それは危険な駆け引きかな
わかり合える日が来るはず 虹の尾が海に溶けるよう
天を仰いでマーメイドジャンプ 一度きりの灼熱ロマンス I’m looking for a perfect sky I’m looking for a perfect sky
そのままでいいけど Hey,baby,when you’re lonely 心開いて 波乗りもいいけど Hey,baby,talk to me
あなたと見たい完璧な空を (歌詞)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider