噂のTシャツ


帰宅すると郵便受けに国際郵便。
はて?なんだろ?封筒を一瞥。
ADVENTURE?Gift? ピンと来た。
噂のアレだ。
なになに?手書きでいろいろ書いてあるのはいいけど、
日付が 11/10/2005 になってるし…。
あーあ、やっぱり「L」サイズだ。
しかももちろんU.Sサイズ…。


欲しい方、いますか?

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

12個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • うちにも今日届きました。
    同様 やっぱりLサイズ
    即行パジャマ行き決定。

  • うちに届いたのは「M」でしたよ。
    よろしければ交換しましょうか?
    しばらくパジャマ代わりに使ってましたので多少の使用感はありますが…w

  • 私はちゃんとUSサイズのXL届きました(爆
    ダサT大好きなので大切にしてます(自爆

  • うちにも来ました。やはりLサイズ、損でもって文章の日付は11/10/2005。。。
    どうなってんのよH&M?

  • 私の場合「ギフトあげるからサイズ教えて~!教えないとLサイズ送っちゃいます~」のメールが来たのでSサイズでお願いしました。
    ちゃんとSサイズのTシャツが発注したパーツに入って文章の日付に近い日時で送られて来ました。
    アメリカサイズのSでも日本サイズのMとLとの中間ぐらいあります。
    サイズは合っていますがオレンジがちょっと・・・・・

  • おっと、二人もいらっしゃる…!
    仕方ないので早い者勝ち、手渡し希望に変更します :-)
    バイクに積んでおきますので、欲しい方は直接コンタクトしてください。

  • 牛タンさん
    私のSサイズで合うのであればあげますよ
    それも手渡しで・・・・
    6日の夕方には仙台空港にいますのでサイズが合って、なおかつ夕方に仙台空港に来ることが出来ればですけど・・・・・

  • H&M で購入中オーダーが重複してしまいました。確認のメールが来て発覚したのです。
    片方をキャンセルしたいのですが、方法を至急教えてくださいませんか?

  • Dear Customer Service:
    I’d like to cancel the following merchandise. Please send me a confirmation by e-mail.
    Order Number: ○○○○
    Name: ○○○○
    Address: ○○○○
    E-mail address:
    Thank you,
    氏名
    こんな感じでeメール送れば良いのではないでしょうか?

THE Server provider