H&M STAFF

Tシャツのお礼でもしようかと、久しぶりにH&M(現Adventure)のホームページを覗いたら、スタッフ紹介ページ発見!!!
ジュディーが、ジェニファーが、ゲイリーががいるじゃないですか!!(クリスがいない!)
おもしろい!
http://www.hmhd.com/staff.asp


ラリーに一票…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん こんばんは
    今月中旬にセキュリティを付けていただきました者です。バイクから離れる際は、かなりの安心感です。ありがとうございました。
    さて
    早速、貴サイトを参考にさせていただき、H&MにてSEパフォーマンスマフラーをポチッとクリック。現在Processingにてほっとひと安心。、、、、しかし、先日来た確認メールに「Mr.Amber Stephen」と返信しちまいました。
    Mrs.(Miss?)Amber Stephenに 一票!(^^;

  • 面白いですね~ (うん、クリスがいない)
    でもこんなに人数いるとは相当もうけてるんだろうなぁ~ 驚き(汗

  • ジェニファーさん二人いらっしゃいますね。
    お世話になったのはどっちだろう…

  • 今日、問い合わせしていた返事がJennifer Gilmore さんから頂きましたが、多分、立派な体の人と思います。
    荷物に入っていた手紙に私が梱包しました・・・・と有りましたので出荷部の人と思われます。

THE Server provider