スノーオフ2007


冬にスキー場&温泉を堪能する会も今年で3回目になりました。
暖冬でコンディションが心配されたスキー場でしたが、
土曜日の夜から降り始めた雪で、翌朝は一面銀世界。
今年はなにごともなく、楽しい週末となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年もやりましょう!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • くちびるヒリヒリするほどよく滑り、血ヘド吐くほどよく笑いました。
    皆さんお世話になりました。
    あぁ 楽しかった!

  • 楽しい週末でしたが・・・
    本日筋肉痛でロボット状態
    フカフカ雪の中気持ち良く滑り、呑んで、食って、騒いで
    年1回の必須行事ですね!
    東京組は帰り道すり抜けでっか~?

  • いや〜お疲れ様でした〜^^!
    しっかし二日目の雪、最高でしたね〜!
    来年もまたお願いしま〜すぅ )^。^(

  • 皆さんのおかげで 楽しい休日でした
    半日しか滑ってないのに 2日後に筋肉痛と
    なりました
    また 来年参加します

  • 楽しい週末でした。ありがとうございました。
    皆さんの後をついて行きたかったけど、二人で来てたのでやむを得ません。今シーズンもう2~3回連れて行って勉強させます、セットスキーもバージョンアップさせて来年は大抵のコースについて行けるように仕上げておきます。
    帰りの平湯温泉ものんびりできました。
    なかじさん>来年もハニーのスケジュール調整してもらって出会いたいとウチのが言ってました。二人で飲ませたら大変な事になるかも?
    お互いハニーのチェンジ無しでよろしく・・・

  • T.Uさん>了解です^^;
    自分でもこんなに一瞬で意気投合するとは思ってませんでした。
    これからも宜しくお願いします!

  • なかじさん>ロデオ好きのおバカ達と言うことでしょうな。ことに酒が入った時のテンションたるやとても手がつけられません、変貌するんです。落ち着いてマトモなのはローキン君さん宅だけでしょう・・・
    次は3月3日、雪山行くことになります。

  • 今年も最高に楽しいスノーオフでしたね。
    また来年も宜しくお願いします!

THE Server provider