スノーオフ2008


恒例のスノーオフ開催です。
今年は念願の野沢温泉。
スキー、スノボ、温泉めぐり、そして宴会と、楽しかったですねぇ。
参加の皆様、お疲れ様でした!


2007-10-29 の告知
さて、毎年2月に開催している「温泉に泊まってスキー・スノボをする」企画ですが、来年は野沢温泉を予定しています。
いや、毎年野沢温泉で開催しようと思っていたのですが、いつもギリギリになってから予約を入れるため、まったく宿が取れずに野沢での開催ができませんでした。
ということで、今回は少々早いのですが今から参加予約を受け付けます。
ある程度人数が把握できた時点で宿を押えてしまいます。当分の間はキャンセル可能ですので、参加希望の方は手だけ上げてください。
まだちょっと早いかな?と思いながらも常宿数件に電話してみたところ、既に予約で埋まっていました。従って、現時点で宿泊場所は未定です。
日程:2008年2月9〜10日
場所:野沢温泉
費用:連休価格のため一人15,000円〜程度と思われます。
参加希望者は男○名、女○名という形でお願いします。
温泉と宴会が主ですので、スキー・スノボはしないという方でもOKです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

9個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 野沢♪うれし~やん!
    男1女1で段取りお願い致します。
    温泉三昧。。。

  • 参加でお願いします。
    初滑りに軽井沢に行ってきました。
    今年は雪が降るのか・・・

  • スノーオフ2008参加します!
    男1女1でお願いします。
    温泉楽しみです~!!

  • 参加で お願いします
    去年 当日まで 仕事してたのを
    思い出しました

  • 皆様 お疲れ様でした 楽しかったですね
    スキー 温泉 ご飯 夜の宴と最高でした
    あちこち体が痛いのは 運動不足?
    体調整えて 来年もお願いします

  • スノーオフ参加の皆さんお疲れでした!!
    途中寄り道をしたので今帰宅しました。
    宴会の二次会、三次会は男性陣は全員撃沈・・・気が付いたらカラオケスナックに女性陣3名とノックダウンのKAWAさんだけでした。
    また来年よろしくお願いします!!

  • 熱湯外湯巡りでゆでタコ並みに赤くなりました。
    皆さんありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

THE Server provider