人間ドック

さて、本日は5年振りの人間ドック。
5年前のデータが残っていたので、比較されてしまったのですが、なんと体重10キロ増、ウエスト10センチ増でした。
最初の頃の写真が詐欺だと言われても仕方ありません…。
前回はほとんど「A判定」だったのが、今回は「D判定」がちらほら。
そして驚愕の病名が告げられました。あーあ、肝臓がやばそうです。

早速、運動不足を解消するために、近所を散歩。
西郷山公園では、つぼみの桜に群がる花見客がいっぱい。

ひとけを避けて代官山の裏道を歩いていると、突然古ぼけた鳥肉店発見! 鳥岡。
中を覗くとどこかの焼鳥店に卸すのであろう大量の焼き鳥を仕込むおばちゃん二人。
すかさず、やきとり大人買い。

近所の公園で一休みして帰宅。
さて、また暫く禁酒生活です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider