バイクがないので沖縄!

我がロードキングはDAVID入庫中の為、今週末は初めての沖縄へ行ってきました。

7時の便で飛ぶと、9時過ぎには沖縄。
まずは腹ごしらえ、ソーキそば。

そして最初の目的地、美ら海水族館。
ジンベイザメでかっ!

レンタカーはZ4借りてみました。
もちろんゴーヤチャンプルはじめ、沖縄料理も満喫。

1日目も晴れたけど、2日目も朝から晴れ。
曇りや雨を覚悟していたけど、梅雨空けたのかな?
もう、夏の沖縄先取り!

海中道路の帰り道、通りがかりに見つけた城跡。
炎天下の中、悩みつつもUターンして登ったらそこには天空の城が!

楽しかった!
さよなら、沖縄!また来るさ~。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • え〜なえ〜な〜 沖縄〜。
    え〜なえ〜な〜 美ら海水族館〜。
    一回 行ってみたいさ〜。

  • ウマい飯、青い海、深い緑、蒼井そら・・間違い青い空。
    沖縄言うこと無しですね。
    ikeuraさん羨ましいです!

  • ものすんご~く「いい~感じ」ですね。
    かなりリフレッシュできたのではないでしょうか。
    私もいつか行ってみたいです:-)

  • いいですね、沖縄。
    まだ行った事ないです。
    熱中症、軽くで済んだのでしょうか?
    お大事に。

THE Server provider