焼肉EST たじま屋深江本店

恐らくロードキングに乗っているであろうフィージーさんに紹介してもらってから、何度電話をしても予約が取れなかったたじま屋。
日曜日の夕方に電話してみたら取れました。但し、スタート17時半。
深江駅から徒歩3分。
取り壊し寸前のビルの一階にその店はありました。


大量の色紙に囲まれた店内は煙もくもく。
噂通りのいい店でした。そして安い!

また来よう!


そういえば、焼肉ESTなんてパクリコーナー作っていたの忘れてましたよ。
先々週やまがた屋に行ったときは、カメラ持って行くの忘れたもんなー。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • そうですか、取り壊し寸前でしたか、、、、。
    って、住民に怒られますよ!w

  • そういえば、たじま屋以前↑の人達に連れて行ってもらいました
    美味かったなぁ~(^_^)v

  • たじま屋は最近、多店展開しているので西宮、甲子園、摂津本山、南京町、西出町などにもありますね。深江まで遠いので西宮をメインに利用しています。

  • 深江たじま屋!我が家から3分で~す!!
    安くて旨くて病みつきですよ。

  • やまがた屋のマスターに薦められた鈴木屋さんに、本日伺いましたよ。
    いやー、よかったよかった。
    東京にお越しの際は、ぜひ。

  • 恐らくロードキングに乗っているであろうフィージーです。
    自分でも本当に乗っているのか不安になってきました・・・(;^ω^A
    たじま屋さん安くて美味しくて最高ですよね!!
    ミノポン美味しいそう!

THE Server provider