Z Club


本日は御影に行ってきました。
美味しい鉄板焼きの店に行く途中、高架下のバーの店先に停まるロードキング発見。
満腹になった帰り道、ロードキングに誘われてそのバーに入るといい感じのお店でした。
店先のバイクは何?
尋ねるとやはりマスターの所有でした。
期せずしてロードキング乗りが4人。
盛り上がらないわけがありません。
カウンターをロードキング乗りで埋め尽くして呑んだら、きっと楽しいですね。
今度みんなで行きませんか?


ズィークラブ
兵庫県神戸市東灘区御影本町8-14-13
078-851-4814

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 関西新年会の二次会に予約しましょうか?w
    どうです?ローキン君幹事長殿。

  • 尼崎の出屋敷にも店先にローキンが置いてある熊本料理の店があります。まだ行った事は無いのですが。

  • ganさん
    私は三ノ宮に宿取りましたので行きますよ!
    だいぶ硬派なイメージ?
    どちらか言うとポールダンス系が・・・(笑)

  • 流行の焼酎やフードもなく洋酒しかおいていない「Z Club」気に入りました。
    お店の前にローキンを並べて集まりたいのですが、飲酒運転になるので電車で集合して皆で飲みましょう!!

THE Server provider