2009年を振り返る

2009年ももうすぐ終わりです。
大晦日の今日、何故か九州から大阪へ向かう、電波の薄いフェリーの中で過ごしています。
今年は大きなイベントがいくつかありました。
まずは都会からの脱却。
20年以上住み続けた東京から兵庫県へ転居しました。
東京にいたときは日帰りツーリングに出かけても 2/3 は高速道路か幹線道路。
引越してからは遠くに行かずとも快適に走れるのでバイク乗りとしてはとても幸せ。
生活も大きく変わったけれど、概ね順調。
負担を掛けた人たちに感謝。
今年もいろんな所を走ったけれど、今年は九州が楽しかった。
ロードキングに乗り出してから、いつも誰かが一緒に走ってくれたので、殆どソロで走ることがなかったのだけれど、今年はソロに開眼。きままに走る楽しさを知りました。
そして今年もいろんな人といろんな所へ行きました。
皆で何処かへ行くのも楽しいですね。
今年はヤマピーとGANちゃんとくまさんがTOP3かな。
来年もいろんな所へ行きましょう!
皆さん、ありがとうございました!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider