鶴橋 空

R1031445.JPGR1031441.JPGR1031447.JPGR1031455.JPG
空焼肉ホルモン空鶴橋鶴橋
焼肉は肉より内臓ということで、今回は初めての鶴橋に行ってきました。
東京なら渋滞する平日の夕方でも、大阪なら渋滞なし。
寒かったのもあり、スイスイスイっとクルマで行きました。
この店は一人前が少ないので、沢山の種類を食べられます。
カメラを向けている暇がないほどドンドン肉が出てきます。
夢中で食べたので、映っているのはほんの一部。
もっと賑わいのある街かと思っていましたが、ガラーンとしています。
週末はもっと人が増えるのでしょうか。
もしかしてここは観光地なんでしょうか。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • そうですね!
    新世界に鶴橋辺りは、観光地化していますね
    以前は、両方とも気合入れて立ち入らなければいけない所だったのですが・・・久しぶりに、近く通ると様変わりにびっくりしますね。

THE Server provider