梅雨に仕込んだ東京出張

新幹線、往路六本木九十九ラーメンシュリンプマサラカレーせんまい刺し
レバ刺しアフリ昼食モチチーズめんたいイカスミ他色々と海老
有楽町ローストビーフアフリ新幹線、帰路。ただいま
東京での打ち合わせを、二日間に集約して東京出張。
引越し前は月一くらいでと思っていたけれど、もうできれば半年に一回くらいにまとめたい感じ。
上京したら関西ではどうしても食べられないものだけを食べようと決めていたので、好き勝手に食べました。
まだまだ食べたいものはあったけど、それはまたの機会に。
おかげで2キロ体重が増えましたw
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


Thanks!
masamuneさん、ドラちゃん、makkoさん、くまちゃん、renくん、sakuraさん、kamioさん、レナちゃん、おったつ、hiro

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • どうも、のりまきです。
    全国区で顔だしありがとうございます。
    *ファンレター等は受け付けていませんが、是非という方は
     BH加入後、pm等でお送りください。・・・冗談です・・・
    PS:うちのアラレが何処かにお邪魔していないでしょうか?
       そろそろエネルギーが切れるはず・・・

  • この間は、ありがとうございました!
    作り方によって、違う味になってしまうもんじゃに
    大興奮でございました(笑)
    次はまた関西でよろしくお願いしまーす^^

THE Server provider