ウエスコジャパン訪問

今日は快晴の祝日でしたが、手元にバイクがないので、
ずっと行ってみたかった、Wesco Japan のショールームに行ってきました。
ジャパンの本社は東大阪、自宅から30分程で到着する場所にあるのです。
HD
整然とブーツが並んだ綺麗な店内には、ビンテージのバイクが4台ほど置いてあっていい感じです。
今日は見るだけのつもりで来ましたが、無数のカスタムブーツを眺めていると、自分の一足も欲しくなってしまいました。
衝動買いならぬ、衝動オーダーの開始です。
wesco ブーツ ナックル
ウエスコのブーツは、基本オーダーなので靴選びの常であるサイズの悩みからは完全に開放されます。デザインについても何の制約もなく、なんでも好き勝手に選べます。
現物を見ながら、その場で組み合わせを確認して無数のオプションを選んでいけるというのは、完璧なストレスフリーで実に楽しいものです。
あまり細かいことで悩む方ではないので、おおよそ30分程度で注文完了。
出来上がりは三ヵ月後だそうです。
舶来品はなんでもかんでも海外通販という生活をしていますが、この快感には差益以上の価値がある気がします。
せっかく円高なのに、ちょっと贅沢をしてしまいました。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • WESCO BOSS 完成

    暫く前にオーダーしておいたブーツが出来上がったので取りに行ってきました。 WESCO の BOSS ベースですが、地味に色々といじっています。 どこをどう変えたのかは全く憶えていませんが、妥協なく好き勝手にオーダーしましたからこれが自分の理想形ということなんでしょう。 箱を開けて中身を見た瞬間、違和感なく自分の所有物として認識できました。 初対面なのに、やあ久しぶり!という感じ。新しいパートナーをすんなり受け入れることができました。 足入れは思いのほか楽で、スッと入ります。サイズもピッタリでほとんど…

THE Server provider