もうすぐ夏です!

そういえばバイク乗るようになってから、ビーチなんて素通りするだけでぜんぜん行ってないな。
海水浴場(onoくんは多分、貝吸欲情とか書くんでしょうね。)の脇をバババババとかいいながら走り抜けると、時々視線を感じるんだけどドレだとおもう?
1. カッコいいな
2. 気持ち良さそうだな
3. ウルサイな
4. 暑苦しいな
5. そもそも視線が気のせい

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

makko へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • “貝吸欲情”に1票! 傑作だ!!
    こっちの方が気持ちエエ・・・2と3の間の選択肢に加えてください。

  • いや~ikeuraさん、貝吸・・これは浮かびませんでしたよ笑。
    動画の影響でビーチが一瞬ビーチクに見えたくらいで。
    1,2が理想ですけど、現実は5かな・・・。

  • 最初の女の人、岡本夏生と戸田菜穂の中間みたいに見えません?
    関係無いか。失礼しました

  • 3ですね~!
    見る人みんな耳塞いでるもん
    特に子供が・・・
    でも、うるさくなきゃハーレーじゃない!
    と思う私は自己満爆音中年でいいんです!

THE Server provider