レンタルガレージ

割りと近所にレンタルガレージを発見しました。
一万円足らずなので二ヶ月ほど借りることにしました。
ガレージ
カブを入れるにはちょうど良いサイズです。
日当たりが良いので、暖かくなってきたら作業用ガレージとして使い物にならなくなるでしょう。パーツが集まったらササッと仕上げて、とっとと解約したいと思います。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: Super Cub
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • カブのハンドルをエイプにしてみた

    GANちゃんにヤマピーに大ちゃんに兄さんに職長。 エイプのバイクが身近にたくさんいるので、「エイプいいなぁ」と、思い始めてきた昨今。 だけど、さすがに自らのロードキングをエイプにするのは「らしくない」のでやめた。 でも募る想い。ああ、エイプ様。 そんな訳で沖縄の足、スーパーカブをエイプにしてやりました。 パーツはすべて通販。 ウインカーはこれ、メーターはこれ、ミラーはこれ、と、夜な夜な買い揃えた。 バラバラに買い集めたけど全部ピタッーとハマった。どうよこの脳内妄想能力。 最後にPCXのハンドルポスト…

  • ガレージ解約

    このエイプハンドルの作業用に借りていたレンタルガレージを解約してきた。 もうこのバイクは完成なので必要なくなったからだ。 2ヶ月ほど借りていたけれど、結局ハンドル交換は一日で終了したんだっけ。 でもまあ、ちょくちょく手直しとかでこの場所を使ったので良しとしよう。 さよならレンタルガレージ。 今週は天気の良い日が続いているが、ついに海に入る人が現れた。まだ寒いのに。 気温が20度くらいだと、ちょっと肌寒いなどと真剣に思うようになってきた自分が信じられない。 いま、次号バージンハーレーの原稿の推敲中。 …

THE Server provider