マンフロットPOCKET三脚

夜景の撮影に三脚は必須なのですが、面倒なのでわざわざ持って出掛けることはありません。
適当な台の上にじか置きして動かないように手で押さえて撮っていましたが、やっぱりどうしても手ブレが出てしまうんですよね。
そこでいい商品を見つけました。マンフロットのポケット三脚です。
以前は四角い金属製という印象があったのですが、いつの間にかリニューアルしていました。
お!カッコよくなったじゃん!と、値段を見たら2,000円未満だったので即購入です。
manfrotto 三脚manfrotto 三脚
この三脚に合せて新しい GR DIGITAL 4 を購入してみました。
旅先ではこの三脚をつけっぱなしにしてセルフタイマーを使えば、夜景も自画撮りも完璧ですね。
GRD4GRD4
三つの脚はそれぞれ自由に動くので、好きな向きに自在に向けることが出来ます。
ちなみに、もう少し大きな一眼レフにも使えるタイプもあります。
リンクを張っておきますのでお好きな方をどうぞ。
Manfrotto POCKET三脚S
Manfrotto POCKET三脚L

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: カメラ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • はじめまして。マンフロット株式会社のマーケティング部のものです。Twitterからお邪魔させていただきました。
    この度は、弊社のPOCKET三脚をお求めいただき、ありがとうございます!
    通常、三脚といいますと、重い、長い、持ち歩きにくい、ということで固定撮影のハードルをあげるものと認識されていました。もっと気軽に固定撮影を楽しんでほしいということで、マンフロットは、ミニスタビライザーを開発しておりまして、POCKET三脚は、最新バージョンとなります。是非、ツーリングなど、様々なお供にしていただければ幸いでございます。

  • ありがとうございます。
    これは本当に使い勝手が良く、もっと早く手に入れるべきだったと少し後悔すらしています。

THE Server provider