津・往路

次号VHの締切直前だったので未UPでした。
去る5月28日は、山の中を突っ走って津まで行ってきました。
ロードキング
阪神高速第二阪奈奈良ダム
さて工事中川沿い終点間近
芦屋のガレージからだと、阪神高速に乗って第二阪奈へ乗り継ぐとあっという間に奈良の山の中へ到着します。
それを起点に走ると結構どこにでも行ける感じ。関西では当たり前のコースなのですが、ずっと裏山ばかり走っていたのでまだ未開拓でした。やっとこちらへも足が向き始めた所です。
そして案外三重は近いという事が分かったので、ぐるっと遠回りをして更に立ち寄り温泉にまで浸かりながらのんびりを津を目指します。
つるや生ビールタンハツ鍋。楽しい夜蛙
津へ到着してホテルでひと休みした後は、津ナイトの始まりです!
まずは噂のつるや。何故かワタクシ初つるやでした。
肉も旨かったし、鍋も旨かった!また来たい!
その後はまあ一件、二件、三件…。
良く憶えておりません…。
ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider