謹賀新年2013

新年おめでとうございます!
さて、今年は2013年。
100周年モデルの私のロードキングが2003年式ですからちょうど10年です。
このブログも2003年の開設ですからもう10周年です。スゴイ!
バイクに乗り始めてから知り合った仲間たちとも、そろそろ10年近くなるのかとと思うと感慨一入。
みんな、どうもありがとう!
今年も何が起きるか自分でも分かりませんが、今からワクワクしています。
最近は沖縄の生活もマンネリ気味なので今年は何か新しいことに挑戦してみたいな。
とりあえずはダイビングでも始めてみようか。ジェットと船の免許もまだ使ってないしなあ。
そうそう、それに今年は九州ライフもスタートするんだっけ。こちらもとても楽しみです。
春になったら九州に戻って走リマクリスティなブログを再開するのでお楽しみに!
そんなわけで皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いします!
2013

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider