JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン

JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン
爆音マフラーでのロングツーリングでは、耳栓を兼ねた Bluetooth イヤホンが必須ですね。
散々いろんな機種を試してきましたが、良さそうなのが見つかったので飛びつきました。
それがコレ、JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン です。
元々は毎日のランニング用で買ったのですが、カタログによると駆動時間が8時間になっていますので、これならロングツーリングにも使えそうです。
とりあえず毎日使っていますが、勝手に外れることもないし、音質的にも問題なし。
(あ、でも標準のイヤーチップはフニャフニャなのでダメかも。私は専用品に交換して使っています)
防汗仕様になっているので夏のツーリングでも安心だし、多少の雨できっとオッケー。
あとはこれがハイボリュームになった時、果たしてどのくらいの時間稼働し続けてくれるのか。
いずれ実戦投入してみたいと思います。
JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン
ちなみに私が使っているイヤホンチップはこちら。
サイズは個人差があると思いますが、私の場合は Mサイズがピッタリです。
コンプライ イヤホンチップ Tx-500

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ミュージック
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider