RX100

新しくやってきた ThinkPad X1 Carbon を弄りながら ペリエで割った自家製ハイボールを飲んでいたら、「あ、そういえば雪見だいふくあったよなー」 なんていう深夜の我が家のリビングのいつものワンシーン。
氷を取りに行く僕の足取りは千鳥足だっていうのに、手持ちで撮った写真がこんなにクッキリ写っちゃうなんて、 RX100 って凄いよねぇ~ っていうハナシ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: カメラ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

THE Server provider