New AUDI RS6

いつのまにか私のアウディも旧モデルになってしまいました。

rs6

毎週末にスキー場へ通うための SNOW EXPRESS 号として購入しましたが、スキーをやめてから本来の使い方をすることはなくなってしまいました。それ以来、雨の日の移動手段として普通に走る日々が続いています。
いまでは週末に自宅から港まで片道20分の距離を走るだけ。ラゲッジスペースは釣り竿やサカナを運ぶ専用スペースと化しています。

街で見かける新型アウディに、特に魅力を感じることはありませんでしたが、この写真を見ると素直に「カッコいいな」と思ってしまいます。次、買うならパナメーラと思ってましたが、最近なんか見飽きた感が否めません。値段もたいして変わらないし、こっちでもいいかな。
いやしかし、クルマでドライブなんて趣味は20代の頃に完全燃焼してしまった私には完全に宝の持ち腐れ。
そもそもこんなクルマ買うのなら、それに見合う家も必要ですしね。ジプシーみたいな生き方が性に合っていると自覚している私は、なかなか家を持てずにいます。

でもじゃあ、本当にそんなクルマが欲しいのかと言われれば答えはNO。
どうせ買うならこっちよね。

jason-jakovac-alfa-romeo-gtv-turbo-sr201

いまでも古いアルファロメオは一台欲しい。
20代の頃に乗っていたんだけど、年齢的に無理があって手放してしまった。
フルレストアなんてする余裕もなく、給料のほとんどを細々した修理代に費やしてしまったっけ。

じゃあ大人になってエアコン無いけどそれでも乗りたいか?と聞かれればやっぱりNO。
だったらバイク乗るわよ、と帰着する訳です。

はい、只今いつものロードキング乗りたい病 発症中です…。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.33 - 3票)
読み込み中...
Category: AUDI

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider