Bose QuietComfort 20i 故障

愛用のノイズキャンセリング イヤホン、ボーズ クアイエット・コンフォート 20i
これ、もう毎日使ってます。
ジャックは音源に刺さずとも、電源を入れておくだけで騒音から解放されます。

ところが先日から片耳だけブーンとハム音がするようになってしまいました。
まあ、酷使しましたからねぇ。
調べてみると購入日は2103年10月と、2014年7月なので(二つ持っている)、いずれも保証は切れています。

新しいのを購入しようかと思いましたが、何故か定価が上がっている!
じゃあ修理だな、ということでサービスに電話してみると、15,120円で新品と交換してくれるそうだ。
定価の半額で新しいのになるならまあいいか。
Bose QuietComfort 20i

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: ミュージック

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider