THE BH OFF 2016

2016年7月30日。
浜名湖畔のホテルにて、THE BH OFF 2016 を開催、無事に終了いたしました。

BH OFF 2016

今年も色々と楽しいことがありましたが、それは参加者の胸の中に仕舞っておきましょう。
翌日はショートコースを皆で走り、束の間のツーリング気分も味わいました。

普段はフェリーの時間に合わせて急ぎ足で帰っていましたが、今年はのんびりと寄り道しながら帰ることができたので、思いのほか楽しめました。自分は雨には降られませんでしたよ。

さて、BH OFF の今後について。
予告通り、毎年の定期開催は今回で一旦終了とさせていただきます。
今後は隔年~数年に一度位のペースで開催します。

参加すると悶絶間違いなしのBH OFF。
今より更にレアなイベントになって戻ってきますので、開催告知を見逃さないようにお待ちください。

 

告知

今年も灼熱の BHOFF 開催します!
いつものように本番は夜の宴会! 翌日のみの参加はナシ。全員泊まりオンリーです。

開催:2016年7月30日
場所:浜名湖周辺ホテル
宿泊費:1万円程度
参加費:200円

参加要綱」 をご確認の上、このページのコメント欄で参加表明してください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

47個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 既に参加してる気持ちになってました…行きます‼宜しくお願い致します

  • 今年が最後の仮面舞踏会?
    日曜午前中に帰るかもしれませんが、前夜祭からの参加でお願い致します。

  • ご無沙汰しております。tajiです。
    土曜日、日曜日とも仕事の関係で予定が入っています。
    残念ですが欠席させていただきます。
    また次の機会によろしくお願いします。

  • 皆さんご無沙汰しています。
    3年ぶりの復活…という事で、参加しまーす!
    宜しくお願いします。

  • 一週間前の土日は空けて告知を待ってたんですが、30日〜31日は都合がつかないんです〜(≧∇≦)
    皆さんにお会い出来るの楽しみにしていたのに残念です〜(≧∇≦)
    今回は不参加でお願いします。

  • 返事遅くなってすみません。
    今年は参加できそうにありません。残念です(T-T)
    皆さん、楽しんできてください!

  • 遅くなってごめんなさい。
    参加します!
    次の日予定ありで、朝早く、4時頃チェックアウトで出発します。

  • 今回はどうしも予定がつかず
    残念ですが欠席します。
    またの機会ヨロシク!

  • 今年は、キャンプの予定があり行けません(*_*)
    非常に残念です。
    皆さん、暑い熱い浜名湖を楽しんでください!!!

  • 残念ながら事情により今のところ行くのが難しそうですので、欠席とさせてください。
    もしも、直前で参加に変更できた時には、よろしくお願い致します。

  • お久しぶりです。参加致します。
    翌日仕事かもしれませんが、そのときは朝帰りで・・・
    よろしくお願い致します!

  • 返答遅れて申し訳ありません!
    今年は、子供のサッカー大会日と重なってしまい優勝を目指して戦う我が子の応援に行きますので、欠席とさせて下さい!・゜・(ノД`)・゜・
    皆様と次回、お会いできる日をキャンプで夜を明かす日を楽しみにしています。

  • 残念むねん、今年は行くこと叶いません。。盛会を!
    皆さんまた改めてご一緒しましょう。

  • 不参加表明してましたが、参加出来るようになりました!
    皆さん、ヨロシクお願いします!!

  • GOLGO13、どら、ちゃに、hiro、たっぺい、yasuke、ヤマ、べた、ono、kazz、kutani、Mie、ゆう、yamahiro、ヒロロ、くま、レナ、黒キン、ikeura 計19名

    そろそろ出揃った感じでしょうか。まだ調整中の方がいましたら、教えてください。
    抜けなどありましたらご連絡ください。

    • ではそろそろ出発しますので、この辺で受付を終了させていただきます。
      皆さま、気を付けて来てください。

  • ド・ノーマルな、ロードキングなので、いつか、きっと、かっこ良くなって参加したいな〜❗️その時は、参加させて下さい❗️頑張ります❗️

  • 間際にお騒がせしました。皆さん道中お気をつけて楽しんで来て下さい。

  • 参加者の皆さま、楽しい時間、有難うございました。
    またどこかでお会いしましょう。

  • みなさん、ありがとうございました!

    また、お会いしましょう。

    BHサイコーです。

  • チョトだけ雨に打たれたけど無事帰宅しました❗
    やっぱいいな〰 浜名湖オフ、来年もやりましょ

  • 黒キンさんマキさんお世話になりました。
    楽しく過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。
    BHの皆さん、次もよろしくお願いします。

  • 黒キンさん、マキさん、参加された皆様ありがとうございました!!

    途中で帰る形になり残念ですが楽しかったです!!

    • 黒キンさん、マキさん、今年もお世話になりました!!
      また参加された皆様、いつも温かく迎えてくれて最高に幸せです!!
      ありがとうございました!!

  • ikeuraさん、黒キンさん、マキさん、お世話になりました(^ ^)
    参加の皆さま素敵な思い出をありがとうございます。
    また何かのBH OFFを、楽しみにしています。

  • みなさん、お世話になりました。
    黒キンさん、マキさんいつもありがとうございます。
    最後の最後で土砂降り雨の壁に突っ込む事になり10秒で水浸しになりました(笑)

  • 黒キンさん、マキさん、お世話になりました。
    ikeuraさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
    今日は一足お先に失礼致しました。
    またの機会によろしくお願い致します!

  • ikeuraさん、黒キンさん、マキさん、
    今年もありがとうございました!
    向かう途中でバッテリー不調のトラブルがありましたが(笑)
    また、みんなでワイワイできることを楽しみにしてます~♪

  • 皆さん、ありがとうございました。
    マキさん、手羽先・サムゲタン・台湾ラーメンご馳走様です。
    帰り灼熱の中、世田谷だけ雨⁉︎渋谷から晴れましたが…
    また何処かでお逢いしましょう!

  • 黒キンさん✨ マキさん✨
    今年もお世話になりました m(__)m
    猛暑日に2日間もお付き合い頂きホントにいつもありがとうございます

    参加の皆さん✨
    今年もお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
    ファイナル❔! 違いますよね
    ゲリラ豪雨が来るからと早々にお開きになり走れなかった大好きなあの堤防沿いをまた皆で走りたいです(*^ー^)ノ♪

  • 参加の皆様お疲れ様でした!
    次回開催は数年後ですがまたお会いしましょう!!

THE Server provider