角川さんがやってきたので日田散策

今週末は、大阪チョッパーズ角川さんが来福しました。
玄界灘釣行が目的でしたが、前日の天気予報はイマイチだった為、出船中止に。
ということで、まずはおいしいもつ鍋を食べに行きます。
翌日、早起きしなくても良くなった我々は、ビールとハイボールを大量に摂取。
楽しい夜になりました。

FullSizeRender-417

翌日は一日予定が空いてしまったので、「どうしたい?」と聞くと、「日田へ行きたい」との答え。
日田まぶしが食べたいのかと思ったら、日田焼きそばが食べたいのだそう。
ケンミンSHOW でやっていたのだそうです。

というわけで、午前中から起き出して日田へ GO!
テレビ効果で行列のできる店先に並んで焼きそばを食します。
ちょっとパリパリしていてまあいい感じですね。

しかし、ここまで来てウナギを食べないわけには行きませんので、一旦、温泉でカラダを休めてから豆田町へ繰り出します。
途中オモシロトラブルがありましたが、良い時間つぶしになりました。

そんなわけで、ジャーン!

二週続けて食べても全然おいしい日田まぶしです!

写真はクリックするとコメントが出ます。
角川さん、次回またカツオ狙いで出船しましょう!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider