新年おめでとうございます。
三年続いた喪が明けて、久しぶりにおめでとうございますです。
昼前に起きて、ぶらぶらと家の前を散歩してきました。

去年は何を書いたかな?と、遡ってみたところ、まったく同じ写真が載ってて、我ながら呆れてしまいます。が、それで良いのです。こうゆう平和な日常がとても幸せなことなのです。

最近は GoPro にハマっているので、とにかく動画撮りまくり生活になっています。
これからドローンもやってくる予定なので、さらに拍車が掛かりそうです。

さて、冒頭の動画で写した沖縄の家はいつまで借りているか分かりません。
だんだんこの家の利用率が下がってきていて、夏を中心に8か月くらい空き家になっているので、解約も考えています。ここを維持するためにも、一週間一万円(クルマ付き)とかで皆さん借りてくれませんかねー。
まあそれはともかくとして、遊びに来ようと思っていた方は、お早めにどうぞ。

ロードキングは最近また乗るのが楽しくなってきたので沢山走る予定です。
今年のBHオフはありませんが、来年は第10回の「とりあえずツーリング」に参戦予定です。
参加したい方は、それまでに同店のお客さまになっておいてください。

そんな感じで今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お、今年はとりあえずツーリングに参加なんですね~。
    昨年は、理事会があったので行けなかったので、
    今年は日程かぶりませんように・・・(ちょうど総会の時期なので)

    • どらちゃん、とりあえずツーリングに参加するのは今年じゃなくて来年です。
      2018年の第10回が最後らしいので、それに参加しますよ。

      • あっ、ほんまや、来年でした。
        来年なら、理事会メンバーじゃないから、参加できるかな
        楽しみにしてますね。

THE Server provider