神戸ナイト

 

冬は沖縄で過ごすのがここ最近のパターンですが、今シーズンは矯正歯科の通院があるので、月一で強制的に帰国します。でも、まっすぐ帰るのはもったいないので寄り道をして帰ることにしました。
東京経由、中部経由、関西経由と悩んだ挙句、久しぶりにもりぐちへ行きたくなったし、たまには GAN ちゃんに会っておこうと思ったので、今回は関西経由で帰ることにしました。

 

ということで初日は神戸。
何かと話題のアパホテルへ荷物を置いて、JR に乗って六甲道へ。
ここ最近の沖縄はちょっと寒くて、それでも気温は17度くらい。
それが神戸に着いたら2度とか3度の世界。
しかもなんか吹雪いてるし…。
底冷えのする街をブルブルしながら歩きましたよ。

もりぐちのご飯はやっぱり最高。
ここは芦屋に住んでいるときに、GANちゃんと藤さんに教えてもらって以来よく通っていた店。
なかなか予約が取れなかったけれど、日曜日の夕方に電話すると 「さっきキャンセルが入ったから空いてるよ」 ということが良く合って、急いで行くことが多かったな。

で、二軒目はバー。三軒目もバー。四軒目は明石焼き。
翌日は朝からゴルフというので、午前零時頃にお開き。
久しぶりに付き合ってくれてありがとー、GAN ちゃん。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 車で1時間かかるゴルフ場へ7時45分集合なのに7時5分に目が覚めた。
    ぶっ飛ばして、ギリ間に合いました。笑
    楽しかったですね〜。
    また遊びに来てください!

    • あの寒さの中、ゴルフ決行だったのですかw。
      考えただけでも寒いわ。

      お付き合いいただきありがとうございました!
      また遊びに行きます。

THE Server provider