> > >

大阪ナイト

関西に来たら兄弟分に会わなくちゃいけません。
とはいえ、その前にちょっと大阪観光していきましょう。

まずは、伊丹空港で 551 の豚まん。
551 のテイクアウトにはいつも行列が出来ているけど、店内で食べるには待ち時間なし。
ということを覚えてから、いつも伊丹に来たらビールと豚まん。

伊丹空港からは、モノレール、阪急電車、御堂筋線と乗り継いで心斎橋へ。
そのまま道頓堀経由で、なんばグランド花月まで散歩。
でもあまりの寒さに、ひざ関節がやられてしまって、歩くと膝が痛い症候群が発症。
爺さんの気分を味わいながら、カラダはちゃんと鍛えなきゃなーと痛感するのでありました。

夕方からは、角川さんを呼び出して天満で合流。
いつもの感じで飲み始めて、一軒二軒三軒とハシゴ。
なんか良く分からないくらい飲み歩いて最後はたこ焼きにうどん。
いつもいつもお付き合いいただき、ありがとうございました。

星1星2星3星4星5  ← イイね!と思ったら、この記事に最初の評価をお願いします
Loading...
※5段階評価です。☆を選択するだけで誰でも簡単に評価できます。

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので福岡と沖縄に在住。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。100キロ超級のクロマグロを追いかけています。
Posted on Category: BLOGTagged

関連記事

カテゴリー「BLOG」で人気のある記事 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です