大阪ナイト

関西に来たら兄弟分に会わなくちゃいけません。
とはいえ、その前にちょっと大阪観光していきましょう。

まずは、伊丹空港で 551 の豚まん。
551 のテイクアウトにはいつも行列が出来ているけど、店内で食べるには待ち時間なし。
ということを覚えてから、いつも伊丹に来たらビールと豚まん。

伊丹空港からは、モノレール、阪急電車、御堂筋線と乗り継いで心斎橋へ。
そのまま道頓堀経由で、なんばグランド花月まで散歩。
でもあまりの寒さに、ひざ関節がやられてしまって、歩くと膝が痛い症候群が発症。
爺さんの気分を味わいながら、カラダはちゃんと鍛えなきゃなーと痛感するのでありました。

夕方からは、角川さんを呼び出して天満で合流。
いつもの感じで飲み始めて、一軒二軒三軒とハシゴ。
なんか良く分からないくらい飲み歩いて最後はたこ焼きにうどん。
いつもいつもお付き合いいただき、ありがとうございました。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider