> > >

Spigen iPhone ケース

これは落としても壊れないというので最近使っているミリスペック(米軍軍事規格)の iPhone ケース。
実際に縦に落としたり正面から落としたり斜めに落としたりしてしまっているが、本体にはキズ一つ付いていないので本当に助かっている。但し、クリアが次第に変色してくるので定期的に買い換えている。そしてこれはその三つ目。

↓ のリンクをクリックすると、装着イメージが確認できる。
SPIGEN iPhone SE ケース ウルトラ・ハイブリッド

※ 変色と言っても上品に黒ずんでくるので、これはこれでアリなのだが、そこはまあ好みの問題。

 

星1星2星3星4星5  ← イイね!と思ったら、この記事に最初の評価をお願いします
Loading...
※5段階評価です。☆を選択するだけで誰でも簡単に評価できます。

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので福岡と沖縄に在住。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。100キロ超級のクロマグロを追いかけています。

カテゴリー「ガジェット」で人気のある記事 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です